てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 親バカ

2009年07月06日

親バカ

高田延彦さんが今テレビにでてるよー

何かずっとみてたら
誰かににてる

うちのりゅーせー似てないですかぁ

体つきもガッツリだし、ほんとパッと見似てます

まっ、高田ファンのみなさんはごめんちゃい

でもこの子、運動系の素質はありそうです


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 21:40│Comments(4)日常の生活
この記事へのコメント
うふふっ(*≧m≦*)
タレた眉あたり!?
優しい顔とか雰囲気!?
似てるかも〜〜♪♪
Posted by ピー太 at 2009年07月07日 00:01
ピー太さん

そうそう、垂れた眉毛とか、骨格雰囲気
特別かっこいい訳じゃないけど、おとこ~って感じさぁ
Posted by ももりょう at 2009年07月07日 06:33
親バカでいいんだよ~(グリーンだよ。志村けん風)


うちの次男もお笑い系だけど、「ジャニーズJr.になれるはずよ」と、言っていますよ。だって可能性は0%では、ないからね(^_^;)
Posted by だんご三兄弟 at 2009年07月07日 08:49
だんご三兄弟さん

いいんだよ!!グリーンだよ~~

やったぁ、そうよね、そうよね、親ばかでいいよね!!
親しかバカになれんしねぇ

って、だんご三兄弟さんの次男クンお笑い系なの?うちもそうだけど、
次男はそんな素質があるのか(笑)
ジャニーズ、親としての頂点ですなぁ 願いの(笑)
そうよ~~可能性なんて0じゃないもんねぇ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月07日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。