てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › おはようございまぁす

2009年07月06日

おはようございまぁす

おはようございます
今日も暑いですねぇ
朝からセミの鳴き声がすごいです

そんな私の朝の一本は充実野菜 紫
超好きなんだよね
これで、今日もバッチリですよ

今日もオレンジ色の朝日を浴びて、めざまち占いも1位だったし今日いいことあるかな


では、今日も1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 06:51│Comments(4)日常の生活
この記事へのコメント
めざまし1位おめでとう♪
今日はいつもより、さらにいいこと続きだね。きっと。
ってせみが鳴いてる!?
さっすが南国沖縄だなー。
もうしっかり夏になっているんですね。
Posted by enzoenzo at 2009年07月06日 07:46
enzoさん

昨日はめざまち1位ゲットだったのに、平々凡々な日でしたよ
でも気分はいいさぁねビリだった日よりは

セミはもうスゴいねぇ梅雨明けしてから、主張しまくりです
Posted by ももりょう at 2009年07月07日 06:21
紫の野菜

いつも気にはなるのですがぁ
まだ飲んだこと無いんですよぉ
普通の野菜ジュースとは
味違うのかなぁ??
\(☆o☆)/
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年07月07日 10:13
なーふぁーんちゅさん

紫の野菜
ちょーおいしーですよ!!

ブルーベリー?系のフルーツ系の味が強くておいしいです

野菜嫌いな子供達でもオッケーなので、だいじょうぶだと思いますよ!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月07日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。