てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › おはようございます

2009年06月26日

おはようございます

おはようございまぁす
今日はですよー。
花金なのにですよ
って今日は、昨日なーふぁーんちゅさんのオススメドリンク
やっぱり、TBCのと悩みましたが、マンゴー様にはやっぱり かてませんわぁ
やっぱりおいちぃ
朝からいいぞぉ
ありがとぉなーふぁーんちゅさん
あと、今日もだけどバイク通勤のみなさん、運転気をつけて下さいね
の方も気をつけて下さいね

では、今日も1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 06:15│Comments(2)日常の生活
この記事へのコメント
ひゃ~!凄いドシャ降りですねぇ
今朝は、マンゴーにしたんですね
自分は、今朝も初体験にしました♪
それは後ほどブログへ
それにしても毎日早いですね
(*^_^*)
自分は、ちょうど起きるころです
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年06月26日 16:53
なーふぁーんちゅさん

雨大丈夫ですかぁ
ぬれてませんかぁ??

今日はマンゴー飲みましたよ☆おいちかったです
って、今雷なってますけど・・・。こわい・・・。

なーふぁーんちゅさんが何飲んだか楽しみにしてますね

あと、お母さんが免許なくて毎日会社まで連れて行ってるんですよ
5時45分出発です
おかげで時間にゆとりができましたけどね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月26日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。