てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › おはようございまぁすJIS+7B46

2009年06月20日

おはようございまぁすJIS+7B46

私は今耳鼻科に来てまぁす
来週から小学校でプールが始まるって事で耳垢ひっかかっちゃた次女の耳のお掃除の為、来てまぁす

そしたら、なぁんと早起き、早行動するもんだね

たまたま、耳鼻科の上に住んでた友人からヤクルトとヨーグルトとお煎餅の差し入れ頂きましたァ

今からそれ食べながら、順番待ちしまぁす。

では、今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 08:33│Comments(4)日常の生活
この記事へのコメント
診察終わりましたか~
土曜日は病院混みますからね

素敵な週末を
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月20日 11:31
み~ゆ~さん

診察やっぱ土曜日はこみますねぇ~~

結構時間かかっちゃいました。っていっても腕はいいけど、時間にルーズな先生なんで、1番の人が呼ばれたの9時25分

ありえなぁ~~~~い

み~ゆ~さんも素敵な週末を過ごしてくださいね
長女チャンはよくなったのかな??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月20日 13:53
まじで~!
 先生遅刻したんじゃない!?
長女はすっかりよくなりましたよ~
よくなったら 下の子とけんかするし~(--;)

夜はたのしんできてね☆
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年06月20日 14:27
み~ゆ~さん

マジなんだよね~~それが・・・。
うではいいから利用してるんだけど、
絶対!!!!時間通りに先生こないってば

みんな分かってるから何もいわないけど・・・・・。こらーーーだよ

長女チャンよくなったんだぁ
よかったぁ☆☆☆
ばんざぁ~~いだね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月20日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。