てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 雷さまァ

2009年06月16日

雷さまァ

もう今日も1日中ですね

こう続くと嫌ですねぇ
何が嫌かって、洗濯物全くかわかなぁい
大家族にとっては、は致命的

部屋中洗濯物だらけで、ちょい乾いた物をランドリーへ…の生活へ突入してます

で、さっき雷さま、めっちゃ怒ってたね
あれは、落ちたよね確実に…

怖いねぇ

雷さまほど怖いものはないね。私の中で今ダントツに恐い奴です。

まだまだは降りそうですが、私の旦那さん含めバイクの方々気をつけて下さいね


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 18:15│Comments(4)日常の生活
この記事へのコメント
夕方 も一瞬消えたらしいよ~

停電…ないはずね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月16日 18:19
み~ゆ~さん

ほんと、ほんと一瞬消えよったよぉ
ちょうどさわってて、怖くてすぐ消した怖いねぇ
Posted by ももりょう at 2009年06月16日 19:03
落雷の影響で、職場もPCが落ちまくり。
30分の量の書類が一瞬で、消えました。
しにわじわじ。。。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年06月16日 20:07
翔パパさん

こりゃぁ、大変でしたねぇ
頑張ってやった仕事が一瞬にして…

泣きたいですねぇ
翔パパさんファイトー
Posted by ももりょう at 2009年06月16日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。