てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 久しぶりに・・・

2009年06月13日

久しぶりに・・・

さっき、すんごく久しぶりに私の友人から電話が・・・。


その友達は、専門学校時代からの親友ニコニコ


就職、結婚をして、今は石垣にすんでいる、その友人にはなかなか、会うことは出来ないけど、


離れていても、いつでも心はつながっている感があって、安心できる人キラキラ 


その友達は、今一生懸命戦っていることがあって、


そばにはいてられないけど、頑張ってほしいな☆


その友人の声を聞いて、何か離れているけど近いような、うれしい感覚音符オレンジに浸っている、ももりょうでしたラブ




同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 16:44│Comments(8)日常の生活
この記事へのコメント
そうですよね。たまにしか連絡取らなくても、気取らず、話せますよね。

竹内まりあさんの曲で「どんなに長く離れていても、電話ひとつだけで学生に戻れる」という詞があって、ももりょうさんのブログ見て、思い出しました。

そういう友達がいるって素敵ですね。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年06月13日 22:18
こんばんは~

私も高校の同窓会が初めて10月にあるって聞いて 楽しみにしております

いつまでも 友達っていいですょね
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月13日 23:26
だんご三兄弟さん

ほんと、そんな友人達をもって私も幸せですよ==

まりあさんの曲、歌詞だけでは曲名思いつけませんが、なんっていう曲ですかぁ??

ほんとに今の私です。ちょっとうるってきちゃいました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月13日 23:59
み~ゆ~さん

同窓会!!!

楽しみですねェ===。今からなんかワクワクしますよね??

同窓会で再会して、結婚なんて、あったひにゃあびっくりですけど。

み~ゆ~さんも、10月まだちょっとありますが、楽しみですねーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月14日 00:01
ほんとの親友はどんなに
時間や距離が離れても
また昔のように普通に感じるものですね。
うわべだけの付き合いでは
そんな感覚ぜったい生まれてこないし、
ほんとの親友に出会えた
幸せを感じる瞬間でもあったりしますよね。
Posted by enzo at 2009年06月14日 07:32
enzoさん

ほんとに、私いい友人達に恵まれてるなぁって、実感

でもみんな離れててなかなか会えないひとばっかだけど、何年ぶりにでも会えたらそれでいいんだよね

気持ちは近くにいるからね
Posted by ももりょう at 2009年06月14日 12:08
竹内まりあさんの曲名は、《フォエヴァ・フレンズ》です。

いつ会えるか分からないけど、いつか会える日までお互い頑張ろう、って気にさせてくれる明るい曲です。

機会があれば、ぜひ聞いて見てくださいね。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年06月14日 23:22
だんご三兄弟さん
フォーエバー フレンズ聞いてみます
ほんとに、私のいまの心境だぁ

ありがとぉございまぁす
Posted by ももりょう at 2009年06月15日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。