てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 行ってきましたよ

2009年06月11日

行ってきましたよ

今日は、ピー太さんといっしょに、同じブロガー
野菜や〜のママピ〜さんに会いに、

「新鮮やさい倉庫」へ行ってきちゃいました

残念ながら、ママピ〜さんは、お休みでしたが、
お野菜たくさんGETしましたよぉ

また、会いに行きまぁすママピ〜さん


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 17:29│Comments(5)日常の生活
この記事へのコメント
電話番号からしたら南部だよねー。
島のお野菜がいっぱいあるのかな?
沖縄帰ったら
知らない野菜がいっぱいありそうで
すっごい楽しみなんだなー。
Posted by enzoenzo at 2009年06月11日 20:42
enzoさん

浦添の野菜屋さんでしたよ!!

ほんと、ほんと今はいっぱい島野菜あるよねェ~~
野菜を見てたらテンションがあがるのは、私だけ??

もっと島野菜を食べて、子供達にもたべてもらいたいなア~~

あっ、私が一番好きな島野菜は、島らっきょーとからしな何だけど、
からし菜とかは知ってる??(方言ではちきなー)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 20:46
からし菜は知ってるよー。
からし菜は種買って、
庭の小さな一角で育てたけど、
立派なものにはならずに
ほうれん草のような茎の細さ・・。
やっぱ島モンというだけあって
土地に遭わなかったのかなー・・。
あと、島人参も大好き♪
島ラッキョウも。

帰ったらたくさん食べれるからうれしーよ
Posted by enzoenzo at 2009年06月12日 08:18
enzoさん

知ってるんだねぇ??ちきなー
おいしーよね??

そうかー。やっぱり環境とかの違いで育ちにくいんだね?
ちきなークンは。
島人参もおいしいよね??うわっ、食べたくなってきたぁ~~
今売ってるかな??見に行かなきゃ!!

enzoさんも帰ってきたら、いっぱい食べれるねぇーー島野菜

島野菜祭りだぁ~~~わっしょい☆わっしょい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月12日 08:54
ももりょうさん

こんにちは~☆

昨日はどうも~~(*^_^*)

ほんとうお会いしたかったですね~

今度お会いするまでどきどきしながら

待ってますネ~☆


ありがとうございました~(^_-)-☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年06月12日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。