てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › そして今日も・・・

2009年06月03日

そして今日も・・・

私が買い物から、ルンルン音符オレンジ気分で帰ってくると、

玄関にサンダル発見ガ-ンガ-ン

昨日も書いた、あの方がもう、来てました・・・。

昨日のひらやーちー効果なのかタラ~

って、いうか逆効果ってことだけどね

下で、新聞読んで、コーヒー飲んでます

そして、私は2階へひんぎてますぐすん


もう誰にもとめられないので、ほっておくよ


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 18:16│Comments(7)日常の生活
この記事へのコメント
あの〜コーヒーは誰が入れてるんですかまさか、人のの台所で自分で入れてたりするんですか
Posted by マリルのママ at 2009年06月03日 18:30
マリルのママさんへ

私のばぁちゃんが、コーヒー飲むなら、自分で作ってっていったんだはず。
まっ、いつものことです

コーヒー&お茶、下のこの着替えの場所とかオッケーになってますから
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月03日 18:35
ひらやーちー
長いこと食べてないな。
作ってないしなーー。
今度つくろ♪
Posted by enzoenzo at 2009年06月03日 21:59
enzoさん

ひらやーち~~って懐かしい響きっしょ!!

今日は、にらと秋刀魚の缶詰をいれて、キムチの素をつけて食べたよ!!

長いこと作ってなかったら、子供達お好み焼きのばったもん??
的に思うんじゃないかい?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月03日 22:34
どーするべき!?(・・;)!?
ももりょうさんとこのおばあちゃん的にはいいのかね?
Posted by ピー太 at 2009年06月03日 22:43
ピー太さん

私は、もう来てるの分かった時点で、台所か2階へ行くから
この方ものびのびじゃん

たまに、うちの子供達にしかったりしてるけど、何だか複雑
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月03日 22:54
隣の家が一番落ち着く~♪
って思ってるんでしょうかね・・・^^;

不思議な人ですね~・・・
Posted by おひつおひつ at 2009年06月04日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。