てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › まだ雨は大丈夫そうなので

2009年06月03日

まだ雨は大丈夫そうなので

おはようございます
今日は午後かららしいですよ

でも今は晴れてて、又今日も朝日に出逢えました少し雲に隠れてましたけど…。
で、近くのがすんごくキレイだったので、思わずパチリ
今日も素敵な日になったらいいねぇ


よし、今日も弁当つくり頑張ってきます


タグ :朝日

同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 06:34│Comments(6)日常の生活
この記事へのコメント
ねぇ〜そろそろ梅雨らしくしないと、まずいもんね(^^;)
…でも、雨苦手な私はテンション下がるわぁ……(・・;
Posted by ピー太 at 2009年06月03日 08:42
今日も私の長男クンやっちまいましたので、7時からお布団を外に
干してるんだけど、もうそろそろ天気やバそうだしねェ==

ピー太さん偏頭痛もあるから、雨の日は大変だぁ~~
こんな天気が一番きついんじゃない??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月03日 08:55
おはようございます

朝から素敵な景色を見れましたね

仕事行く前に昨夜干した洗濯もの とりこんでいきます

今日も一日 ももりょうさんに いいことがありますように
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月03日 09:01
ももりょうさん

おはようごじゃります~☆

今日もお弁当つくり頑張りましたか~

キャラ弁は難しいよね~笑



今日は午後から雨だって・・ね

うちのばあちゃん。。。ちぶるやみ~してるし・・

本当に降るかも・・・




ひまわり・・・・もう直ぐ夏~~ですね~♪


さぁ~~今日もちばって行きましょう~
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年06月03日 10:52
み~ゆ~さん

今のところは雨大丈夫そうですが、夕方にかけてどしゃぶりって
テレビでいってましたもんね。
洗濯物とりこんでいった方がいいかもしれないですね!!

あと、ありがとうございます
み~ゆ~さんも素敵な一日になるといいですねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月03日 16:00
野菜や~のママピ~さん

お弁当つくりは頑張りましたが、キャラ弁は・・・見事に失敗に
終わりました。
気にせず弁当に詰めましたけどね(笑)

あ~、ばぁちゃん雨振る前のちぶるやみ~もちなんですかぁ?
だったら、雨降り確立あたるかもしれないですねェ
なんで、天気でちぶるやみ~とかになるか不思議ですよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月03日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。