てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 手伝いじょうずぅ

2009年05月26日

手伝いじょうずぅ

今日はゴミ回収の日なので、玄関まわりの掃き掃除をしていると、必ず「りゅーせーもやるよ」とほうきを持ってお手伝いをしてくれる次男
頼もしい助っ人です
でもダイナミックに掃くのでいつまでたっても終わりませぇン


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 08:03│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
次男坊おりこーさんだね♪ センターのお掃除の日も上手に出来るのは、日頃の鍛錬なんだね('-^*)ok
Posted by ピー太 at 2009年05月26日 09:49
ピー太さん

びっくりするくらい、ちりとりから、ちりが入ったり出たりしてましたが・・・。
それも愛嬌で。

センターのお掃除もまた、頑張って欲しいさぁ=
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月26日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。