てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › バイブル

2009年05月23日

バイブル

昨日本屋さんへ出掛けて、思わずに入っちゃった本

「わたしがあなたを選びました」

立ち読みしてるうちに何だか胸を打たれてしまって買ってしまいました

初めて子供を出産したのは23歳何にもわからなくて、アタフタだらけだったけど、なんやかんやと4人のコに恵まれ幸せなんだなぁと実感させられたなぁ


あまり自分の為に使える時間ってないけどあと少しの辛抱
わたしのすべては、神様とあなたたちからのプレゼント。
わたしはこころよく受け入れました。

きっとこんなわたしが、いちばん愛されると信じたから。


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 11:49│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
私もこの本に助けられました!!

私も22歳で現在の妊娠に気づき、現在の旦那とはあまり、交際期間がなかったこと、経済的な自身がなかったなどなどで、出産に迷いがあるときに旦那が買ってきてくれました!!

今では出産し子育てしていることが幸せです!!

4人は想像できませんが・・・(笑)
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2009年05月23日 11:58
にじいろ家族さん

こんにちは。
ほんとにいい本ですよね~~
私は、子供達が大きくなってきているので、ちょっと忘れかけていた
気分を思い出させてくれました!!

にじいろ家族さん、旦那さんがこの本買ってきてくれたんですかぁ?
すんごくいい旦那さん。

子供はほんとに宝ですよね!!幸せ実感
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月23日 13:12
私も19の時に妊娠をして、20で産んで、悩んでいる時に母親からこの本を貰い、色々助けられました!

そして、子育てになれてきた頃に「ちいさなあなたへ」って絵本に出会い、またまた色々助けられました!

是非読んでみて下さい♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年05月23日 14:20
ゆーちゃんママさん

ゆーちゃんママさんは、結婚が早かったんですねェ~
でも、出産は早い、遅い関係ないですもんね!!私の周りにも早くに子供を産んでいてしっかり、子育てしてる方いっぱいいます。
ゆーちゃんママさんもそうですねェ。

あと、ゆーちゃんママさんのお母さんってすんごくやさしー。そんないたわりあえる関係素敵です。

「ちいさなあなたへ」まだ読んだことないかも。子育てに慣れてきた頃って、いろんなこと忘れがち・・。次本屋さんで探してみます。
ありがとー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月23日 14:44
『わたしがあなたを選びました』じ〜んとくる本ですよねぇ( ´艸`)
私も次女の出産祝いにいただきました。
今は引っ越し荷物の中に埋まってる…発掘せねば(・・;)
Posted by ピー太 at 2009年05月23日 15:38
ピー太さん

ほんとに、いい本だよねェ~
子供達が大きくなってきてから、少しづつ忘れていた気持ちを
思い出させてくれたよ!!

今読むからまた、新鮮だぁ~~

ピー太さんも発掘して、また読んでみてェ
なんなら貸すよ!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月23日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。