てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › Happy Birthday

2009年05月14日

Happy Birthday

5月13日は、次女の誕生日花Happy Birthday

7歳になりましたキラキラ 

早いもんだねエ==。もう7歳になるんだぁベー=。
何か、最近は、子供達(上の子2人が)自分達の小さい時の様子を聞きたがるので、
よく昔の事を思い出してたんだぁアップアップ  誕生日ケーキはキュアベリーラブ


Happy Birthday

次女はとにかく小さいころはおてんばで、よく真夏の暑い日に外へはだしで
脱走して、子猫を捕まえて(うでにひっさげて)帰ってきてました。
もう家族の中ではダントツの思い出ニコニコ

そんな次女がもう、おねえちゃんになって、怪我もなく無事に大きく成長してくれて
うれしい限りですキラキラ キラキラ 

これからも、素敵な女の子に成長してねラブラブ

あと、昨日誕生日に来てくれたお友達===ピカピカピカピカ2年連続きてくれた2人だけど、
これからも、次女となかよくしてねチョキ




同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 16:42│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
次女さーん! 7歳のお誕生日おめでとうございます!
でーじ上等なケーキで羨ましいなあ・・・

素敵なお母様をお手本に、素敵なレディになられることを
お祈りしております。そのうちお母さんと「ハブ様」取り合う
のもいいかもね。(笑)
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年05月14日 17:28
翔パパさん

翔パパさん、ありがとうございまぁす!!
あっと、いう間の7年でございます。

素敵なお母様だなんて~~~、褒めても何もでませんよォ
でもちょっと、ニタニタ==な私。ありがとうございます!!
次女はねェ==『仲座さん派」じゃないですよォ
どっちかといえば、しんごのにいちゃん「臣一郎」が好きだはず!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月14日 17:42
お誕生日おめでとーヽ(≧▽≦)/♪♪♪♪♪♪♪♪やっぱり子供達にとっても誕生日は嬉しいイベントで、親にとっては今までを確認するイベントだよねぇ♪
で、よくお互いの次女同士にてるって話するけど、どうやら男性の好みも一緒っぽい。
ウチの次女も『ハブの人もよっちゃんもカナイも好きだけど、カナイのお兄ちゃんが好き』って言うよ(^-^)
で、なんでカナイの兄ちゃんがいいのか聞いたところ『だって、カナイのお兄ちゃんだから』
だそーです(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年05月14日 21:52
ピー太さん

すごい!!すごすぎ~~~

何か次女同士完成がビビッとあうんだはずね!!
私の次女は「なんで==、見たらわらってしまうんだのに!!」って。

しんいちろーの歌聴いて、歯もぬけたくらいだからねェ~~

あっ、誕生日は、いろいろ思い出す!!いい機会だったよォ~~
でも、女の子は、お友達家に呼びたがって大変。

今回次女は2人だけど、長女はもう12人呼ぶこと決定してるらしい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。