てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › がっつきすぎ

2009年05月02日

がっつきすぎ

今日はGW初日だというのに、どこにもいかずにひたすら主婦業に専念していますガ-ン

お布団を干して、洗濯は3回まわして、ご飯を作って・・・・・。

でも、まだこのはらぺこ族は、お菓子ちょ~~~だぁ~~~~いベー
と騒いでるさぁ

そこで、ホットケーキミックスで作る超簡単な一口ドーナツを作ってあげましたがっつきすぎ

何か、見た目さーたーあんだぎーみたいだけど、


みんなでチョコで飾り付けして、

さぁ、写真うつすからまって~~~の声もむなしく・・・


写真はほとんど食べられた後で、変な写真タラ~がっつきすぎ


でも、この瞬間からもう夕飯なにしよ~~と悩んでおります



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 15:19│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
ももりょうさんもやるじゃ〜ん♪
美味しそうドーナッツ☆
今度食べに行きます(^-^)
でも、主婦は次から次に365日フル活動だもんね、大変だけど楽しみみつけながらやっていこうねp(^-^)q
Posted by ピー太 at 2009年05月02日 16:03
私も明日からに備えて、今日は家事をやってます(^^)/

うわ~「一口ドーナツ」美味しそう~!
ももりょうさん、おやつを作ったり、重箱も作れてスゴイです!重箱、自信がありません(^^;)
Posted by マリルのママ at 2009年05月02日 17:47
ピー太さん

えへっ。めちゃ簡単なんと、油で揚げるだけ。
次、センターに持って行きますよオォ

次男クン好きそう。今から想像つきます

主婦はいっぱいやることあって泣きそうだけど、
ハブ様みてがんばります!!えへへ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月02日 18:22
マリルのママさん

昨日は楽しかったですね!!一気にテンションアップ。
そのおかげで今日は張り切りましたよ。

マリルのママさんは、いつ「むら咲むら」行くんですかぁ?
私は、明日かあさってですが、まだ決めてません。
握手会もあるそうなので、出来れば連チャンで行きたいところです。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月02日 18:24
私は明日の午後に行く計画です(^-^)
Posted by マリルのママ at 2009年05月03日 01:40
あ、すいません、12時過ぎてますね(^^;)

訂正!

握手会もあるので日曜日の午後に行こうと思っています!
今回はハブ親方も握手会参加なさってるようなので楽しみですね(^^)
Posted by マリルのママ at 2009年05月03日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。