てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 統一して!!

2009年04月30日

統一して!!

朝からわたしは、すんごく忙しい・・・

5時45分に起床し、1分後

車を持ってない、母を会社まで送るために運転車

帰ってきて、旦那&わたし&下の子2人のお弁当を作り、朝食も一緒に作る


で、何がいいたいかというと、

上の二人の子供達。朝ごはんの好みが全然違いすぎて(長女→パン、次女→ご飯と味噌汁)

大変です。

しかも次女にいたっては、味噌汁がないと超  不機嫌ガ-ンガ-ン

お願いだから、朝ご飯どっちかに統一して~~~~~タラ~



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 08:39│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
おはよーございます
って、6時前、すでに車運転してんの!?
スゴッ(゚o゚)/!!
で、朝食に弁当!!
凄いよ!えらいよ!!
ももりょうさん!!!!!!!! そんでもって、朝食の好みバラバラ…そりゃ大変だ、やってられん(-"-;)
朝の大変さを話して、曜日でパンの日、ご飯の日とかにしたらどーだろう?
Posted by ピー太 at 2009年04月30日 09:23
ほんとにさァ===

勘弁して欲しいです!!!
「昨日食べた魚がおいしかったから、今日も食べたい・・・」
「ないよー、昨日食べたから」といったら、不機嫌になる子ちゃんなので、(食に対してがっついんですよーーー)次女

多分このペースは変わらないんだろうなァ

朝ご飯を入れたら、おにぎりにして・・とか長女にはいわれそうなので・・・もう、がんばるしかないっす
Posted by ももりょう at 2009年04月30日 14:12
「ハブファン」以外の部分(大部分?)、大変ですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

5月1日はFMとよみのハンサム行ってきます。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年05月01日 04:07
翔パパさん

日ごろ忙しい分、ハンサムさん&マブヤーの方々は、私のストレス
解消の場になってますよ。がんばります

とよみいかれるんですね?あっ、翔パパさんは、もうGW突入してたんでしたっけ?
私は・・・まだ行くか決めてませんが・・・・。夜は行きます
Posted by ももりょう at 2009年05月01日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。