てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 気持ちいい~~~

2009年04月28日

気持ちいい~~~

昨日、今日と下の子二人を連れてピカピカ、公園行ってきましたニコニコ気持ちいい~~~
紫外線にもばんないさらされてきましたガ-ン

昨日は与那原東浜の
シーサー公園

写真のとおり、でかいシーサーがお待ちかねニコニコ

ちっちゃい子がいる人には、オススメですよ気持ちいい~~~
そこで、さっそくはじめたブランコの奪い合い・・・

私がじゃんけんで決めての合図で始まったじゃんけん
見事ゲットしたのは、次男

わァ===い   
   のってみて、すぐに気持ちいい~~~

撃沈・・・でございます


そして、2つ目の公園

イルカ公園気持ちいい~~~



シーサーに引き続き、イルカがお出迎え

ここは、ちょっと大きい子向けニコニコ
でも、ちゃんと小さい子が遊べる場所もありますびっくり!!

遊具も新しくてオススメですよんチョキ


遊んだあとは、お弁当を食べて気持ちいい~~~

プチ遠足 気分を味わいました


たまには、朝早くからの公園すんごく楽しいですよラブ


タグ :公園子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:54│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
楽しかったね今日も〜♪嬉しかったね今日も〜♪ってなカンジだったね(*⌒▽⌒*)♪♪
今日はお疲れさまッス♪
Posted by ピー太 at 2009年04月28日 23:59
公園はたのしィ~~けど、
体力がありあまってて、つかれるぅ~~~

やっぱ、男の子2人はうーまくぅだァ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年04月29日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。