てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁☆ミッキーマウス

2012年05月21日

キャラ弁☆ミッキーマウス

こんにちは☆

今日の朝の金環日食はすごかったですねぇ
6時半過ぎから、太陽の光の凄さに
感動(*⌒3⌒*)チラッとみるだけでもまぶしすぎぃでしたね

そのあと、夕方のような暗さになって、ちょっと肌寒くなり、沖縄は部分日食だったけど、何か神秘的で不思議な感覚でした
テレビでみる関東地方の日食は、
ほんと素敵でした。今日、願い事をお願いすると叶うんだってよ〜♪私はテレビの日食にむかって、願い事したよ♪
何をお願いしたかは、内緒

あっ、今日のキャラ弁は、
ミッキーマウス
あんまり似てないけど、明日も別バージョンのミッキーにチャレンジしたいと思います

お弁当の内容
小松菜炒め
卵焼き
ポチギときゅうり
しゅうまい
プチトマト
芋けんぴ
ミカン

では、今日もブログ訪問ありがとうございます(*^^*)
今日も1日素敵な日になりますように

ももりょう☆



Posted by ももりょう☆★ at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
金環日食、すごかったですね~!
私も拝んじゃいました(笑)
娘のプールで進級できたのも、日食のおかげかと(笑)

ミッキー、可愛いですね~!
TDLでも綺麗に日食が見えたみたいですよ!

明日のミッキーも楽しみにしています☆
Posted by かおすけ☆ at 2012年05月21日 20:50
かおすけ☆さん

コメント返事おくれてごめんね
やっぱり金環日食では拝んじゃいますよね~
かおすけ☆さんもいいことが起きたんだから、
よかったですね~♪

私も今からいいことが起こるといいなぁ(*⌒3⌒*)
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月23日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。