てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ルイージ

2012年05月30日

キャラ弁☆ルイージ

キャラ弁☆ルイージ


こんばんわぁ~

今日2回目の投稿ですおすまし

今日作った、りゅーせーのキャラ弁サクラ

スーパーマリオより、ピカピカルイージピカピカです


今日は、バイトもお休みだったから、ゆっくりできる~~って思ってたのに、
予想外にいろんな事が起きた1日。

いろんな問い合わせや、段取りに追われた1日でした

でも、こんな日もあるよね

なんやかんやで、パタパタ~と動き回ってるほうがあっている私。

いつもネガティブだけど、

少しづつポジティブになっている自分を想像して
成長できればいいんだよねェ~~~~

っと、一人ビールジョッキを飲みながら
考えるももりょう☆でしたぁ

じゃあ、明日も楽しんでがんばりまぁす



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)


Posted by ももりょう☆★ at 21:33│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさ~ん

ガンバルンバ♪

今日の、お弁当も

美味そう~~~~
Posted by ひるめし! at 2012年05月30日 22:22
こんにちは~^^
マリオシリーズ、かっこいいですね!
緑の帽子とかはどうやって作るんですか!?
これができれば、ポケモンのシェイミとかもできそうです!
Posted by かおすけ☆ at 2012年05月31日 12:06
ももりょうさん こんにちは

お弁当 相変わらずすごい

ももりょうさんはネガティブじゃないよ~

だれでも 落ち込むさ~ね

大丈夫
Posted by み~ゆ~ at 2012年05月31日 12:11
ひるめし!さん

7ヶ月も返事ほったらかしだったなんて、信じられナ~~ィ

ごめんね。
ひるめし!さん
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年12月28日 16:58
かおすけさん

って7ヶ月も返事放置ですみません・・・。
スマホに変えてから、何かてぃーだログインできなくて・・・。
PCからしか出来ないんですよ~
PCもやっと開けました・・・。(プロバイダーかえておかしくなってました)

緑のは、キューピーの卵焼きシートっていうのを使ってたんだけど
今どこにも売ってないんですよ~~
なんでですかね~~
とっても便利に使えたんだけどなぁ~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年12月28日 17:01
み~ゆ~さん

もうごめんなさいねぇ~
放置しすぎで・・・。

ログインがちゃんとできなくて~。
どうしたらいいんだろう~

あと私やっぱりネガティブ人間ですよ~
でも行動派なんです(笑)
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年12月28日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。