てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆クリボー&テレサ

2012年06月01日

キャラ弁☆クリボー&テレサ

キャラ弁☆クリボー&テレサ



おはよーございます☆

今日は朝から曇りで、何だかジメジメ~してますね

も~も~、りょーなーと続いていた2年生~3年生までの間におきていた
偏頭痛汗

今2年生のつーぐーにも引き継がれていますダウン

やっぱりこういう天候だと、朝起きて「おかあさ~ん、頭が痛い~~~」って
いうからほんと可哀想です

上の子二人はいつの間にか、偏頭痛で頭が痛いってはいわなくなったんだけど
こういうのも、遺伝であるんだねェ~


あっ、今日のキャラ弁☆は、スーパーマリオよりピカピカクリボー&テレサピカピカを作りましたよ

今日は朝早めの出勤なので、今から行ってくるよ~~

では、今日もブログ訪問ありがとうございます

今日も1日素敵な1日になりますようにハート

ももりょう☆




同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:56│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
テレサちゃんまでちゃんと作ってる~ クリボ~ なんか好き~(^O^)
誰かに似てるような~(o~-')b

偏頭痛って
こんな小さい子供にもあるんだね
偏頭痛早くなおりますように

明日から
また弁当作り頑張ってね
Posted by にこちん at 2012年06月04日 00:08
キャラ弁最高です。

キャラ弁=愛情です。

子どもたちは弁当を食べるのではなく愛情をたっぷり食べるのです。

ももりょうさんの上に豊かな祝福が!!
Posted by ピーチャンピーチャン at 2012年09月26日 20:36
はじめまして(*^^*)天使ちゃんです♪月に1度しかお弁当の日ありませんが、皆さんのアイディアを参考にかわいいお弁当作りたいです♪よろしくお願いします(*^^*)
今日サークルに入りました♪
あまりのすごさにビックリしてます!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年09月26日 21:58
こんにちわ。3人のママになりました。ももりょうさんのキャラ弁本当
不器用な私には感動×感動です。
私もそうたんが毎週木曜日が弁当の日で、キャラ弁のチャレンジがなかなかできなくて・・・・そうたんも最近マリオすきだから喜ぶはず。作れるコツってありますか?片頭痛って本当きついですよね。早くなおりますよーに。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2012年09月27日 13:24
にこちんさん

マリオシリーズキャラが大好きなんだよねぇ~
つーぐー&りゅーせー

ほんとはもっと作りたいけど、何かギブアップしちゃったぁ~~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年12月28日 17:11
ピーチャンさん

こんにちは☆

ずっとコメ返出来ずにごめんなさん。
わが子(特に下の子2人)は私がキャラ弁にはまって
しょっちゅう作っていたので、野菜とかもちゃんと食べてくれるんですが
上の子2人はあまり食べないんですよ~~

下の子は嫌いでも、このキャラもお母さんが作ってくれたぁ~~って
嬉しくなるようで美味しそうな顔してくれます

ほんとに嬉しい瞬間です
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年12月28日 17:14
天使ちゃんさん

コメ返がかなり遅れてしまってすみません

コメントありがとうございます☆

天使ちゃんさんもキャラ弁作っているんですねェ~
お子さん喜びますよねぇ~
嫌いな物も少しづつでも食べるようになるし、
お弁当時間がとても楽しい時間になるようですよ
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年12月28日 17:16
スマイルハッピーさん

うそ~~

全然知らなくてごめんねぇ~
でもうれし~~☆☆☆
そうたんお兄ちゃんになったんだねぇ~
スマイルハッピーさんも幸せだぁ~

なぁんか、スマイルハッピーさんに会いたくなっちゃったなぁ~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年12月28日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。