てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆バタコさ~ん

2012年05月16日

キャラ弁☆バタコさ~ん

キャラ弁☆バタコさ~ん



おはよ~ございます☆

今日も朝から雨雨ですねェ~
家の中・・・。なんだか、湿気がすごいし
洗濯物はシュプシュプ~~してる汗

バイト前にランドリーに行かなきゃ~~~ダッシュ


3日前から、マイコプラズマで学校をお休みしている
も~も~。今日の朝からは、お熱が下がってきてほっと一安心ピカピカでもさ~、朝つーぐーも頭が痛い~~と言っていたから心配さぁ~
お熱は36度で、全然なかったから学校に行かせたんだけど、しんぱ~~い汗


今日のりゅーせーのキャラ弁☆は、
ピカピカアンパンマンより、バタコさ~んピカピカ

     ハートお弁当の中身ハート
              あしあとピンクバタコさん(デコフリのピンク)
              あしあと黒卵焼き
              あしあとピンクシュウマイ
              あしあと黒ソーセージ
              あしあとピンクマグロのピカタ
              あしあと黒きゅうりとカニカマのハム巻き
              あしあとピンクプチトマト
              あしあと黒芋ケンピ
              あしあとピンクりんご

では、今日も一日素敵な日になりますようにハート

今日もブログ訪問していただきありがとうございます☆

ももりょう☆



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:27│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
バタ子さん、可愛いですね~♪
アンパンマンシリーズはアンパンマンにしかチャレンジしたことがないので^^;
いつかチャレンジしてみます!
Posted by かおすけ☆ at 2012年05月16日 19:02
スゴイ!スゴイ!!

キャラ弁です。

愛情た~~~~っぷり感じます。
子どもたちも弁当を通して親の愛情をた~~っぷり受けていることでしょう。

素敵なキャラ弁に拍手!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
Posted by ピーチャンピーチャン at 2012年05月16日 19:59
もーもー大丈夫??
マイコプラズマは高熱でるんだっけ??

相変わらずキャラ弁すごい!!頑張ってる~
きっと自慢のお弁当だろうねヾ(≧∇≦)〃
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年05月17日 02:23
かおすけ☆さん

かおすけ☆さん、コメントありがとう(*^^*)

そうですよね。
アンパンマンシリーズだと、アンパンマンかバイキンマンが主流だから
なかなか他のキャラ作らないですよね。

私は来年3月まで…とお弁当作りが長いので
色んなマイナーキャラまで、
作ってみようと思っています(^-^)

かおすけ☆さんも、是非挑戦してみて下さい*
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月17日 07:48
ピーチャンさん

ピーチャンさん、コメントありがとうございます(*^^*)

いつも、ピーチャンさんには
キャラ弁誉めて頂いてありがとうございます♪

次男も苦手なお野菜も
食べるようになって、いい食育になってますよ☆

私は野菜が大好きななので、ほんとはもっと
食べさせたいんですけどね
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月17日 07:52
☆華☆さん

☆華☆さん、コメントありがとう(*^^*)

も~も~、やっと熱が下がりました!!
でも、まだ咳するので、今日までお休みさせてるってば
一応出停扱いだし、大丈夫かなぁと
今回は、りょーなもマイコプラズマかかったけど
二人とも高熱でたよ(;´д`)

☆華☆さん一家も気をつけてね
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月17日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。