てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の晩御飯☆

2012年01月31日

今日の晩御飯☆

こんばんは〜

また、寒さが戻ってきた感じですね〜指先が冷え冷えでございますぅ

あっ、今日の我が家の晩御飯☆は、相変わらずの和食オンパレード
千切りいりちゃ〜島ニンジンとごぼうのきんぴら
イカのバター焼き大根サラダ
大根ときゅうりの塩昆布漬け


今日、早々と千切りいりちゃ〜を作ったわけさっ。つーぐが帰ってきて、学校からのお便りの給食献立を見てみると、明日の給食「千切りいりちゃ〜だった…

何でかね〜
いつも急に食べたくなって作ったおかず。次の日の給食って事よくあるさぁ〜





同じカテゴリー(料理)の記事
下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)

チラシ寿司!!
チラシ寿司!!(2011-02-04 17:46)


Posted by ももりょう☆★ at 19:23│Comments(4)料理
この記事へのコメント
私もよくあるょ~

ちゃんと見てさ~っつう子供達に言われる
Posted by み~ゆ~ at 2012年02月01日 17:20
あるある~ww
やっぱみんな同じ経験してるんですね~(´∀`)
ご飯おいしそう❤*
料理上手は○○上手ウフ❤
Posted by *na-na**na-na* at 2012年02月02日 09:49
み~ゆ~さん

やっぱり、み~ゆ~さんもある
よかったぁてっきり私だけかと…。

いつも子供達に、「お母さん、給食表見てから作って~」ってよく言われるさぁ~。
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月05日 18:49
*na-na*

やっぱり、na-naさんもあるんだぁ(^O^)

でも何でかね~
かじゃ~でも自然としてるのかね((笑))
自然と作って、子供達に怒られるさぁ(;_;)

んで、料理上手は○○上手(鼻血)あってます←うそっ
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月05日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。