てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › チラシ寿司!!

2011年02月04日

チラシ寿司!!

こんばんわ。

旧正なかび
昼間はちょっと暑かったのに、夕方すこ〜し冷えてきたね〜

昨日は節分だったけど、太巻き食べました(ひるめし!さんは、ロールケーキ食べてたね〜

私達太巻きにするつもりだったけど、絶対喋らずに食べるなんて出来ないさぁなので、チラシ寿司にしたよ

この量ペロリですわぃ

他にも、
野菜チャンプルーポテトフライ
グリーンサラダ
チーズ巻チキンカツ

作ったよ〜


写メ2は、一昨日の夕御飯
マグロの煮付け
島ニンジンとチキンと昆布の煮付け
チヂミ


明日はも〜もの学校で13祝いがあるから、張り切ってパンやくよ〜


うんと、父母の出し物KARA何だけど踊り覚えてなぁい


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 17:46│Comments(2)料理
この記事へのコメント
相変わらず豪華な食事☆
美味しそう〜・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ウチの旧正はいろんな意味で戦い☆
Posted by ぴー太 at 2011年02月04日 18:32
ぴー太さん

最近は料理もマンネリ化して
やばいさぁ~~
どうにかいい方法ないかなぁ

あっ、ぴー太さん達は旧正
よくぞ乗り切った!!!
Posted by ももりょう☆★ at 2011年02月08日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。