てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 焼きたて〜りんごパン

2010年07月29日

焼きたて〜りんごパン

こんにちは

最近はずっとですね〜

洗濯物だらけで、すっきりしませんね

9月にじぃちゃんの三回忌があるんだけど、それに向けて今週は一階の床を張り替え中なんです…。
子供達がとんだり跳ねたりするから、あちこちペコペコしていてさぁ〜。やっとやっとのリフォーム
やっぱり、亡くなったじぃちゃん(大工の棟梁)が建てた家なんで(築35年だけど!)いつまでも残しておきたいさぁ〜

んで、手伝いしてるのでちょっとだけブログオヤスミします。すみません


そして、朝早く起きたのでりんごのパンを焼きましたよ〜
ちょっとだけ焦げたけど((笑))


じゃあ、今からまた頑張りまぁす☆いつも訪問ありがとうございます(≧∇≦)


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 12:17│Comments(14)料理
この記事へのコメント
りんごパン美味しそう ♪

床の張替えでバタバタしそうですが

夏バテしないでね~
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2010年07月29日 14:51
りんごパン大きいですねぇ発酵と焼くのが大変そうですね

お腹がすいてきた~ヾ(´ρ`)〃

リホーム怪我しないように頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by か~じゅう at 2010年07月29日 19:52
本当、洗濯物が乾かなくて大変よね。
うちは干す前にランドリーで乾かしているよ
そのほうが早いもん。お金はかかるけどね。・゚(ノД`ヾ)゚・

3回忌終わるまでは忙しいと思うけど
体調崩さないようにしてね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年07月30日 09:01
りんごパンおいしそうですね^^
本当毎日雨で洗濯物だらけですね^^;
床の張り替えがんばってくださいね!!おじいちゃんも楽しみにしているはずですね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年07月30日 14:05
お久しぶりぶり〜♪♪
リンゴパン美味しそう♪
もうないよね(^^;)!?
マイホームのリフォームのお手伝いって!
もしかして自分たちで!?
お疲れさまでおじゃる(^∇^)
Posted by ぴー太 at 2010年07月30日 17:44
ももりょうさん
こんにちは~

先ほどはメールありがとう~

今月はお盆に来月は命日~
いろいろと忙しそうだね~

でもリフォームも完成が楽しみだね~
おじいちゃんも首をなが~~くして待ってるはずね~


夏ばてしないように手伝い。。頑張って!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月02日 15:30
暑中見舞いメールありがとう
忙しいはずだから
ゆっくりまたブログできたらいいねぇ

アップルパンとか
凄いい
料理教室してほしいくらいですよ
Posted by にこちん at 2010年08月04日 14:43
ひるめし!さん

りんごパンめちゃめちゃ美味しかったですよ~

沢山たべちゃいました

リフォームはもぅすぐ終わりなので頑張りまぁす☆

ひるめし!さんとこは沖縄より暑いから、夏バテきをつけてね~
Posted by ももりょう at 2010年08月07日 07:39
か~じゅうさん

りんごパン初めてつくったんですけど、美味しくできました☆ちょっと焦げたけど((笑))

そしてリフォーム、もうすぐ終わりなので頑張りまぁす☆

か~じゅうさんも夏バテ気を付けてね(^O^)
Posted by ももりょう at 2010年08月07日 07:40
☆華☆さん

ほんとよね~
この天気はいったい何
しょっちゅう晴れたり、雨降ったり
ランドリーさまさまだよね~

ちょっとパタパタ~だけど、よ~んなぁ行きますよ~
いつもありがとうね☆
Posted by ももりょう at 2010年08月07日 07:43
スマイルハッピーさん

りんごパン美味しかったよ~
クックパッドに沢山のってるから、検索も楽しぃさぁ

リフォームはもぅ終わるから、あと一息がんばるじょ

ほんとにじぃちゃんも喜んでるはずね~
Posted by ももりょう at 2010年08月07日 07:45
ぴー太さん

リフォームもぅすぐ終わるよ~

今回はほんとにお父さんに感謝だよ~。私はちょっとの手伝いでも疲れるのにさぁ~

次、遊びにおいでね~
Posted by ももりょう at 2010年08月07日 07:46
野菜や~のママピーさん

夏ばてする前に
リフォーム完成しましたぁ~~

は~長かったぁ~~

でも家が綺麗になるとすっごく
気持ちがいいですねエ~~

お盆&3年忌でまたパタパタ~しますけど
がんばりまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年08月11日 15:52
にこちんさん

にこちんさんも仕事忙しそうだけど
夏ばてしてない??

私はだいぶ落ち着いたよ~~☆

あっ、りんごのパン意外と美味しかったよ!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年08月11日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。