てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › 仲座さんファンクラブ!ピクニック&運動会

2010年04月25日

仲座さんファンクラブ!ピクニック&運動会

おはようございまぁす(≧∇≦)

やったぁ晴れてる!晴れてるぅ〜

今日は、FM沖縄のリポーズアフターアワーズのイベント仲座さんファンクラブ!ピクニック&運動会に参加してきまぁす

場所がこどもの国☆なので、子供達もおおはしゃぎぃ(^O^)

ではアンパンマンキャラ弁もって楽しんできまぁす(^з^)-☆Chu!!


同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 09:48│Comments(20)ハンサム
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い
楽しんできてくださいね
楽しみにしてまぁす
Posted by ガチャピンママ at 2010年04月25日 10:08
いってらっしゃい


楽しんできてね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年04月25日 10:19
おおっ!!!
超豪華なお弁当っ!!

子供たちも大喜びでしょうねぇ~^^

私、行けなかったんですが、めちゃくちゃ楽しんできてください☆
あとで、すーみーしたレポート楽しみにしてますね♪
Posted by おひつおひつ at 2010年04月25日 10:42
あいー
超かわいい弁当
ももりょうさん本当に上手
今日は晴天でよかったですね
沢山楽しんできてくださいね
Posted by まき☆ at 2010年04月25日 11:04
ももりょうさん~~
こんばんば~

これぞ。。。キャラ弁~~って
感じの美味しそうなピクニック弁当~
凄いね~~
子供達だけじゃなく大人も楽しくなる~~

今日はとっても良い天気~~
楽しめましたか~~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年04月25日 18:33
さすがですね~♪楽しんでる姿が目に浮かびますわ(^^)

今度一緒にピクニックしよー!

(ももりょうさんの弁当目当て)(笑)
Posted by kumikumi at 2010年04月25日 21:27
弁当凄すぎ!!
いったい何時に起きて、こんな素敵なお弁当作っているの?
私だったら作り終えた時点で、疲れていそう\(><;)
お弁当作りお疲れ様でした。
Posted by ☆華☆ at 2010年04月26日 09:02
素晴らしいお弁当ですね。
パン食い競争や玉入れなど、楽しい解説いっしょでとても楽しい運動会でした。
またご利用していただければと思っております。
動物園やワンダーミュージアムにも足をのばしてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by こどもの国スタッフ at 2010年04月26日 09:57
弁当すごーい!!拍手です。普通に弁当作るだけで精いっぱいなのに感動です。
ももりょうさんのテンションあげあげが伝わってきまーすよ^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年04月26日 13:22
ガチャピンママさん

楽しんできたよ~~
超楽しかった☆

また次こういう企画が
あったらいいなぁって思うさぁ~
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 16:56
★あ~きぃ~★さん

と~~っても楽しかったってばぁ

仲座さんもかっこよかったし~~(笑)
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 16:57
おひつさん

お弁当、私が食べようと思ったら(おしゃべりしてる間に子供達にほとんど食べられちゃったよ~~笑)

おひつさんも、きたらで~じテンションあがってたはずぅ~
その様子が目にうかぶ(笑)

仲座さんトレか~~
仲座さんバラに囲まれてたぁ~~
かっこい==(笑)
Posted by ももりょう at 2010年04月26日 16:59
超豪華キャラ弁!!!!

凄いの一言!!!!!






ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月26日 23:41
まき☆さん

ほんとに晴れてよかったぁ(≧∇≦)
めちゃくちゃ張り切って、運動会参加したよ~(爆)

お弁当も作りながらテンションアップだったさぁ
Posted by ももりょう at 2010年04月27日 16:41
野菜や~のママピーさん

大きなキャラ弁にしたのはじめてだったんですけど、何とか完成

作りながらも楽しかったですよ~(^O^)

運動会も超楽しかったです☆なんてって、大ファンなハンサムも来てたので、テンションアップでしたぁ(爆)
Posted by ももりょう at 2010年04月27日 16:47
kumiさん

仲座さんの運動会だのにぃ、そりゃテンションあがるよね~

弁当は、作ってても楽しかったよ~

そうだね~。子供達連れてピクニック行きたいね~
みんなで行ったらたのしそぅ☆
Posted by ももりょう at 2010年04月27日 16:49
☆華☆さん

弁当は6時半に起きて作ったよ~
おかずがたいしたもの、入ってないからね~(笑)

アンパンマンで豪華に見えてるだけだよ~(笑)

あっ、運動会は超楽しかったよ~
Posted by ももりょう at 2010年04月27日 16:52
こどもの国スタッフさん

今回はこどもの国でのピクニック&運動会とても楽しかったです☆
乗り物チケットやの餌やりチケット等沢山のプレゼントありがと~ございました☆
動物園内でもスゴくはしゃいで遊びましたよ
Posted by ももりょう at 2010年04月27日 16:55
スマイルハッピーさん

私テンションアップだったはずよ~
めちゃ楽しかった!弁当は、作るの好きだからね~
一人でたのしぃ時間だったよ
Posted by ももりょう at 2010年04月27日 16:58
超酒酔人さん

作ってる時めちゃくちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)

やっぱり作るの好きなんだはずね
Posted by ももりょう at 2010年04月27日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。