てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › 当選!!!

2010年10月22日

当選!!!

10月31日に開催されるリポーズアフターアワーズ 秋のピクニック&運動会

無事に当選しましたぁ

やったぁ(≧∇≦)

4月にも子供の国にて仲座先輩ファンクラブイベントとして開催されて、今回は2回目。


今回は、琉球超人パパヤ〜や、サタンアンダギ〜も来るようで(この二人が揃うと、追っかけ時代を思い出すのは私だけ

パパヤ〜ダンスも張り切ってマスターしてこよ〜っと

そしてリポーズパーソナリティー4人大集合って事で会場限定のおしゃべりがあったり、運動会っていうだけあって玉入れや徒競走などもあるっていぅから、子供達も楽しみにしてるよ〜。


でもさっ、私的にはパーソナリティー手作りのプレゼントが当たるっていぅから仲座さんのが当たるように頑張るよ〜




同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)

やぎの冒険!!
やぎの冒険!!(2010-09-14 18:11)


Posted by ももりょう☆★ at 17:54│Comments(12)ハンサム
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
Twitterにいる人です!(笑)
芸人さんのblog見てたら
見つけちゃいました♪
運動会当選したんですね!
おめでとうございますーっ★
いいなー!自分は誰も
行く人いなかったんで
応募しなかったんですよ(;_;)
たくさん楽しんでくださいね!!
そしてハンサム単独ライブの時に
どーだったのか教えてください(笑)
Posted by yukap* at 2010年10月22日 18:37
おめでとう(≧∀≦)♪♪
楽しんできてぇ〜〜♪

追っかけ時代…青春でした(笑)
Posted by ぴー太 at 2010年10月22日 18:49
おめでとう♪

私たちも家族4人当選!!!!

当日は楽しもうね~

ちなみに引越しは来週末辺りから
再来週末にかけてやることにしたので
ちょっと時間と気持ちに余裕が持てそうだよ。

でも・・・買弁にはなるはず(;一_一)

ももりょうさんの生弁当(いつも写真見てますよ♪)
見たいさぁ~。食べる前に見に行くからね~
Posted by そこ at 2010年10月22日 19:31
お〜っ!
二回目の運動会当たったんだね(^^)
それは仲座さんのをgetしなきゃね〜

楽しんできてね(^_−)−☆
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2010年10月22日 21:07
当選おめでとう( *´艸`)
今回応募しようと思っていたら・・・
小学校の日曜参観と重なっていた(ーー;)
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
仲座先輩の手作りが当たるよう願ってますよ!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年10月22日 21:15
キャー(≧∇≦)
よかったですね
ぜひ、当日は頑張って下さいねはぁいいなぁ~この日は近くで仲座さんが見れるんですよねDAIちゃんもファンクラブ作らないかな(照)
Posted by ピンク at 2010年10月22日 22:06
yukap*さん

コメントありがとうねェ~
Twitterでは知ってるけど、ブログにコメントいただけたら
うれし~ですわぁ

東京寒くないかなぁ??楽しんできてねェ~

それではハンサムライブで~お会いしましょう☆
あっ、リポーズのはハンサムライブの翌日だよ=
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月26日 09:10
ぴー太さん

一緒に追いかけたねェ~

青春だったねェ~=

30代の青春ってうけるよねェ~

でも私はまだまだ仲座~さんの追っかけしてる感じよ(笑)
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月26日 09:11
そこさん

引越し伸びてよかったよねェ~

落ち着いて参加できるさぁ~

そこさん一家も参加だから
一緒にたのしも~ねェ~

キャラ弁も張り切るよ~~☆
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月26日 09:12
★あ~きぃ~★さん

当たったよ~~

やったぁ~~って感じ☆
最近の仲座さんで~じ人気でてるさぁ~~

んで、最近はちっともマブヤーにいけてない・・・・。

みにいきた~い
(あ~きぃ~さんの方がいきたいよねェ~)
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月26日 09:19
☆華☆さん

☆華☆さん達は
日曜参観なんだねェ~

ざんねェん

次回は応募してねェ~

一緒に行こう☆☆

あっ、仲座さんのが当たるように張り切るよ~~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月26日 09:20
ピンクさん

ピンクさん☆DAIちゃん☆ファンクラブがあったら

速攻ではいるでしょ~(笑)

出来たらいいのにねェ~

マブヤーじゃなくて☆DAIちゃん☆の!!!

最近はちっとも見にいけなくて、私も寂しいよ~~


運動会は張り切ってきまぁす
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月26日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。