てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ☆ハンサムさん☆

2010年03月14日

☆ハンサムさん☆

昨日、今日と
具志川ジャスコの
うるま市物産展!にFECの方々見に行ってきました


外でのイベントだったので、ちょっと寒かったけど、
☆ハンサムとこなぱぱ☆の漫才とっても楽しかったです(≧∇≦)

ハンサムの漫才2本は新ネタでしたよメガネ吹っ飛ぶかぁ〜と期待したけどね〜(≧∇≦)久しぶりに金城さんがビンタされてるのを見た感じ2本目の消防士のネタはどっちが太いに思わず吹いちゃったけどー
お笑い劇場までには、また漫才がどんどん進化していくんだろうなぁ〜楽しみ
金城さんがテンション高くて一瞬オードリー春日に見えたのは私だけ(笑)

こなぱぱもコントにプチ下ネタが入ってて爆笑(≧∇≦)こなつぅ、やるなぁ〜

んで具志川まで漫才を見に行って、買い物して速攻で帰りましたよ〜。

今日もハンサムさんとはお話出来ず…(>_<)ざんね〜ん




同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 17:41│Comments(10)ハンサム
この記事へのコメント
ももりょうさんも具志川にいたんですね
私もチビ達と具志川のメインシティーにいましたマブヤ-ショーを見に
楽しかったです
Posted by ピンク at 2010年03月14日 18:38
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪

わたしも見に行きたかったなぁ~(T▲T)
Posted by おひつおひつ at 2010年03月15日 11:10
昨日はジャスコの側通ったのに
行けなかったヨ~~T。Tカナシ~
うちの村にも来ないかな~^^
Posted by chicako at 2010年03月15日 11:19
あ!私も昨日そば通ったよ〜( ̄▽ ̄;)

後ろ側でネタの練習している方がいたから入ってみようか迷ったけど…。

チビ3人連れていたので帰りました( ̄▽ ̄;)

楽しかったみたいだね♪
記事からもももりょうさんの喜んでいる姿が目に浮かびます
Posted by ☆華☆ at 2010年03月15日 11:47
ピンクさん

KEIちゃんは鼻ピーピーしてたみたいだけど
大丈夫だったんですかねェ??(ハブクラの方です)
ちょうど旦那さんお休みで
ハンサムさんみたら速攻で帰りました・・・。
旦那さんが休みだとマブヤーにはいけません・・・・。(泣)
ピンクさんいいはずよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月15日 15:30
おひつさん

おひつさん見にいけなかったんですねェ

時間帯が早かったから
あんまりお客さんはいなかったんですよ~~
もうちょっと宣伝してくれたらよかったのに~って思いました。
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月15日 15:31
chicakoさん

側を通ったんだったら
ハンサムさんとニアミスでしたねェ

おし~~

次はchicakoさんが住むとこにも
来てくれたらいいねェ
与那原にもきてほし~さぁ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月15日 15:32
☆華☆さん

もしかしたら練習してたのは
ハンサムさんだったかもねェ

そしたら☆華☆さん達にもあえたのにィ
残念~~~

次は会えたらいいなぁ

私は終始ニタニタ==してました(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月15日 15:33
KEIちゃんは立派に頑張ってましたよ(笑)
あの~ももりょうさんに聞きたいコトがあるんですが…。
ファン歴が浅いのにDAIちゃん達に差し入れとかあげたら引きますかあと、写真撮影とかずぅずぅしいですか
Posted by ピンク at 2010年03月15日 18:22
ピンクさん

KEIちゃん頑張ってたんだぁ
さすがプロフェッショナルすてきぃ☆

あとピンクさん、マブヤーに出てる方達声かけてくれたらとっても嬉しぃと思いますよ
何かあんなに売れてるのに、気さくな方達で嬉しぃよね~。次はトライしてみてください
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。