てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › 「赤い丘」見てきました

2010年02月28日

「赤い丘」見てきました

心配していた津波は大丈夫そうだったので、
旦那さん&も~もと一緒に赤い丘~命の樹ガジュマル~を見てきました。


仲座さんが主演ということで、何となく内容は知っていて見に行ったんだけど、
すぐにその演技に引き込まれちゃったさぁ


戦時中なので、内容的に暗く考えさせられる所もあれば、
芸人さんらしくみんなを笑わせてくれる場面ありで、とってもよかったです


初めてお芝居をみたけど、ほんとにあっというまで、実話だけあって心に残るいぃお芝居でした(≧∇≦)


仲座さんの違う一面見たら、恥ずかしくてすぐに帰っちゃったさぁ


お~とめ~(4人子供はいるけどね~


ほんとに素敵なお芝居でした
仲座さん、出演者のみなさんお疲れさまでした☆

PS
仲座さん、お髭剃ってました…(>_<)
私的には、お髭ある方が好きです



同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 22:27│Comments(10)ハンサム
この記事へのコメント
津波・・・とりあえず被害がないようなので一安心ですね。

お芝居良かったみたいですね。
実話だとなおさら話の中に引き込まれるのでは・・??

今日はおとめ~にもなって・・・
最高な一日が過ごせたみたいだね~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年02月28日 23:05
ワタシも観たよ!!
とてもよかったですよね^^

舞台終了後の仲座さんを見ることもなく、
あわてて帰っちゃった・・・^^;
でも、演劇鑑賞がクセになりそぉ~です^^
すごく良かったので、
仲座さんのブログにも行ってきま~す*

ももりょうさん、18時開演でした?
会えなくてざんね~~ん^^
Posted by chicako at 2010年03月01日 15:14
赤い丘みたかったです金城さんが主役ですか

前は写真とれなかったから今回めっちゃ嬉しいんじゃないかな

仲座さんの
お髭は舞台のためにかなあ
Posted by にこちん at 2010年03月01日 18:39
行ったんですね!
いいなぁ〜♪

土曜日の公演に行こうと思ったんですが、僕が電話したときにはチケット完売でした(>0<)m
日曜日のは少し残ってるって言ってましたけど・・・。。

しに観たかった〜!!

仲座さんの演技、観ることができて良かったですね(^^)♪
Posted by プラティプラティ at 2010年03月01日 23:22
代わりに髭のばしましょか?






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月02日 02:38
☆華☆さん

津波はほんとにホッとしましたぁ(≧∇≦)何事もなくよかったさぁ

お芝居は実話でもあるし、主役二人の演技にすご~く惹き付けられたよ~。
素敵だった

また、役者仲座さんをもっとみてみたいなぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 08:55
chicakoさん

私も2時の部に行く予定でしたよ。ほんとは!でも津波にビビって(子供達家で待たすのも怖くて…(>_<)6時の部に行きましたぁ(≧∇≦)
スゴくよかったですよね~。あの小さいホール具合もまたよかったですよね。
chicakoさんが仲座さんのブログにコメントしたのも見ましたよ~。スゴくよかったと思います。仲座さんも嬉しかったはずよ~

新たな仲座さんが見れてとっても素敵だったなぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 09:02
にこちんさん

にこちんさぁん、主役は仲座さんでしたよ金城さんはでてませんでした

写真も恥ずかしくて結局とれなくて、この前リポーズを見てきたお友達が写メを送ってくれた時の写真です

あっ、お髭は映画撮影用に伸ばしてたんだけど、舞台では剃ってました…(>_<)
また伸ばすかなぁ~
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 09:07
プラティさん

プラティさんは、お芝居見れなかったんですね~。
確かに日曜日も満席でしたよ。土曜日は立ち見も出たみたいですし、スゴいですね~。

仲座さんのお芝居は生でみたの初めてだったので嬉しかったです
プラティさんのやぎの冒険も楽しみ
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 09:11
超酒酔人さん

じゃあ代わりにお髭お願いします(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。