てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › おぃすぃ〜(≧∇≦)

2010年02月13日

おぃすぃ〜(≧∇≦)

カヌチャの中華レストランでディナーしてきました

おっきな個室に入ってから超緊張したよ〜

全10品


お腹がはち切れそうな程美味しく頂きました

素敵なバースデーイブです

今からイルミネーション見てくるね〜


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 20:07│Comments(14)料理
この記事へのコメント
こんばんは!

カヌチャでの中華料理美味しそうですね♪

写真見てお腹すいてきました(*^_^*)
Posted by GreenSmileGreenSmile at 2010年02月13日 20:44
おいしそう(≧∇≦)

たくさん 楽しんできてね
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月13日 21:13
ももりょうさん、こちらではお久しぶりです(≧∀≦)
昨日は会えなかったので、マブヤー会場で目を皿のようにして探したけど見つからず、残念〜…と思ってたら一瞬だけ会えましたね〜\(^o^)/
でも、なっちゃんが急に明後日の方へ行ってしまい、戻ってきたらもうももりょうさん達居なかったよ〜(>_<。)
ほとんど話せずスミマセンm(_ _)m
しかも!!!明日お誕生日なんですね(≧∀≦)
もっと早く『いちゃりばちょーでー』チェックしておけば良かった!
4月のオフ会でお会いするときまでに何かプレゼント用意しておきます(*^_^*)
良いお誕生日をお過ごし下さい♪
では(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2010年02月13日 22:05
久々に本格中華食べたくなったよ~~。

良いバースデーイブっすな~~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月14日 13:40
カヌチャ良いですよねぇ
私達も12月に行きましたょ

また行きたいなぁ~
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年02月14日 23:01
GreenSmileさん

コメ返遅くなってすみません
カヌチャの中華超美味しかったですよ~
子供達も私もテンション上がりっぱなしでしたぁ
オススメです
Posted by ももりょう at 2010年02月15日 00:47
み~ゆ~さん

めちゃくちゃ美味しかったぁ

あんまり中華って食べないんだけど、行ってよかったぁ
エビチリがプリプリしてて素敵ィ
Posted by ももりょう at 2010年02月15日 00:48
なっちゃんママさん

ほんとに海洋博ではゆっくり話せなかったけど、また会えたね
超ウケる

もっとゆっくり話したかったなぁ
なっちゃんの耳は大丈夫

4月のオフ会で会えたらいぃなぁ
プレゼントはいぃよ~気にしないで
Posted by ももりょう at 2010年02月15日 00:51
超酒酔人さん

私も本格中華にテンション
あんまり中華ってチョイスしないけど行ってよかったです

中華でスナップエンドウ(多分)にはまってバリバリ食べてましたけど、どこで売ってるんだろ~
Posted by ももりょう at 2010年02月15日 00:54
りん♪(*'-^)-☆さん
カヌチャはいぃね
広すぎるけど~って思うけどあのイルミ見てたら結構歩くもんね~

マイナスイオンもバリバリだしね
りんさんお泊まりしたんでしょ
私も次はお泊まりしたぁい
Posted by ももりょう at 2010年02月15日 00:57
スナップエンドウ美味しいよね~~。

野菜やママピーさんが詳しいかも・・・

案外簡単に手に入るかもよ~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月15日 02:43
超酒酔人さん

スナップエンドウ
ちょっとはまっちゃったかも☆

で~じ美味しかったよーー
ママピーさんにきいてみよ~~っと
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月15日 08:48
カヌチャのディナーおいしそう^^
おなかの満たされ心も満たされサイコーですね^^幸ですね^^
子供達のテンションアゲアゲ見て又幸せになりますよね^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月15日 22:54
スマイルハッピーさん

旦那さんがよく1万円分も
食事券当ててきたぁ~~って思ったよ~☆
ほんとに美味しいのたべると幸せな気分になるよねェ

また食べたい!!
当分食べる機会ないから思いっきりたべたよ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月16日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。