てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › フランスパン&パウンドケーキ

2010年02月01日

フランスパン&パウンドケーキ

午前中は、ちょっと時間あったし、ご飯がなかったからパン&パウンドケーキを焼いたよ~


あちこ~こ~はおいしぃなぁ


りゅーせー朝起きた時だけ調子が悪かったんだけど、ずっと元気なので映画みにいってきまぁす



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 13:31│Comments(8)料理
この記事へのコメント
ももりょうさん
何の映画見に行くんですか??りゅーせー君風邪??映画見たら元気になるはずね^^
焼きたてすごくおいしそうですね^0^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月01日 14:02
いいねいいねぇ(^∇^)
HB大活躍だね♪♪

美味しそう(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2010年02月01日 21:19
スマイルハッピーさん

映画はカールじぃさん見てきたよ~楽しかったぁ☆
あぁいう映画は子供達にはいぃね夢があるさぁ

りゅーせーは元々気管支が弱くて、咳が出始めたらとまらないわけさぁ~
でも薬でバッチリですありがとうね
Posted by ももりょう at 2010年02月02日 07:53
ピー太さん

HB大活躍だよ~
仲座さんにもらったから大切にしないとね~←そっちかい
Posted by ももりょう at 2010年02月02日 07:54
も~!!
わじわじ~!するくらい
おいしそ~~っ!!
って、なんてコメント・・・・^^;

仲座さんからもらった
ホームベーカリー
略してHBかぁ・・そっかそっか。

友達もHBを絶賛してたけど、
ワタシも欲しくなってきたワ**
Posted by chicako at 2010年02月02日 14:44
chicakoさん

そうなんですよ~仲座さんからライブの時に頂きまして、すっごく重宝してます

時間はかかるけど、出来たてパンにくらいつく(笑)子供達みてたら、うれしくなりますよ~
Posted by ももりょう at 2010年02月03日 06:37
映画かぁ~~~~~。

今は何やってるんでしたっけ?





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月03日 13:49
超酒酔人さん

私は2012がオススメですけど~
アバターも人気よね
Posted by ももりょう at 2010年02月03日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。