てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 夕御飯だよ(^O^)

2010年01月22日

夕御飯だよ(^O^)

夕御飯だよ~★

ソーキの汁

冬キャベツのパルメザンチーズ焼き

ポテトフライ
ゆでかぼちゃのせサラダ

うちな~料理と洋風料理まんちゃ~になってますけど、美味しかったよ


ソーキは、骨からポロリと落ちるくらい柔らかくしたから、りゅーせー食べまくってさぁ



最近のりゅーせーがはまってること→大好きな金城さんがやってる志茂建設ダンスとフォーリンラブのイエス、フォーリンラブりゅーせーは、はじめで、私はバービー役



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 21:31│Comments(12)料理
この記事へのコメント
ぱっと ソーキ汁がつくれるなんて 尊敬です
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月22日 21:47
いっただきまぁ〜す
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪


アレ(゚Д゚)!?


な〜Ψ(;´д⊂)〜〜い
Posted by ピー太 at 2010年01月22日 21:49
ソーキが食べたいって思って作れるなんて
さすが、ももりょうさんですね^^
野菜もたっぷりでかなり豪華ですね^^
ももりょうさんはムーチ作らないの?我が家は今かーさかじゃーしていますよ^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年01月23日 00:14
おはようございます(^-^)/

ソーキ汁
ヤッパ美味しそう~

キャベツ料理も美味しそう~(^w^)

野菜や~には何だか嬉しい食卓o(^-^)o
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月23日 08:04
ソーキ汁体が温まりそう

ポテトサラダやカボチャは好きだから、私混ぜ混ぜして食べちゃいます

食べたくなったな…作ろ
Posted by 知念っち at 2010年01月23日 11:08
キャベツもイイ感じじゃあ、あ~りませんか!!

さすが!!!!




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月23日 12:25
み~ゆ~さん

たんなるがちく~~なだけですよ~~
それに、仕事してないから時間はたっぷりあるからねエ~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月25日 08:42
ピー太さん

子供達はいやいやそうに
たべてたってば~~
ありえん・・・

旦那はぱくないたべてたァ~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月25日 08:43
スマイルハッピーさん

私一度もムーチー作ったことないってばァ
私がもち苦手だからァ~~
ハハハ~~☆

スマイルハッピーさん手作りだからひなっち喜んだでしょ~☆☆

ソーキはスキだから作っちゃったよ
美味しかった!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月25日 08:45
野菜や~のママピーさん

私が野菜が大好きだから
しょっちゅう野菜料理ですけど

子供達は不満そうです(笑)
でも体のためだもんねエ

無理やり一口でもいいからっていって
たべさせてますけどねエ☆

私はママピーさんのお弁当が食べたいです
(密かな願望)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月25日 08:47
知念っちさん

ポテトサラダとかぼちゃを混ぜ混ぜって
かぼちゃサラダってことですかァ??

違う?

でも芋系は女性好きですよねェ
甘くてさいこ~~さァ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月25日 08:48
超酒酔人さん

キャベツは想像してた感じの味じゃなかったけど、まっ、美味しかったです☆

オリーブオイルが多すぎたのかなァ??って感じでした
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月25日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。