てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › フランスパン♪

2009年12月29日

フランスパン♪

今日は1日中掃除を子供達としていたら、もう夕方だよ

掃除の合間にフランスパンを焼きましたぁ

やっぱり手作りもんは、めちゃおいしぃ

明日もやくぜ〜
ちょっとはまりそうです


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 17:38│Comments(16)料理
この記事へのコメント
パン美味しそう
近所なら
りゅうせいくん
ちょうだいって
ももりょうさん家に行ってたのになぁ。。。(〃_ _)σ∥




掃除で
もうクタクタですねo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年12月29日 18:04
ちっこいフランスパン!!

かわいいし、食べやすそうよ~。

ホームベーカリーってやっぱり上等ねぇ~?

マンゴー娘も欲しいさ~。
Posted by マンゴー娘マンゴー娘 at 2009年12月29日 21:51
いいなあ たべたあい

めちゃめちゃおいしそうですぅ
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月29日 22:46
今度、是非とも試食会を…


つぅ~か、ホームパーティーを
Posted by 知念っち at 2009年12月30日 00:44
ももりょうさん
お掃除お疲れ様でした^^掃除するとご飯の事忘れるよねぇって私だけかな^^
フランスパンおいしそう!!そうたんが、最近パンを見たらいつのまにか開けて食べてます。パン星人です^0^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月30日 01:52
おはようございます
いいですねぇ
しかも仲座さんからのいただきものだといっそう嬉しいですね
(こっちまで焼きたてパンの香りがしてきそうです)
じゃんじゃん焼いてして下さいね
Posted by ガチャピンママ at 2009年12月30日 09:42
にこちんさん

パンは最高においしぃです
…。っていっても私はほとんど食べれませんけどね

もっと上手になったらお裾分けしちゃいます
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 10:16
あ~パン作り
ハマりましたね!!
焼きたてって
ちょ~~がつくくらい 美味しいよね

食べ過ぎるくらい 美味しいから
年末年始 気をつけなくては。。。
Posted by CREARECREARE at 2009年12月30日 10:27
パン屋~~出来るんじゃない?

オレは買うで~~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月30日 13:58
マンゴー娘さん

ホームベーカリー上等だよ~
あいちんが大きくなったら、上等だよ野菜ジュース入れて野菜パンとかもできるみたいだしね

でも食パン以外は結構手間がかかります
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 15:51
み~ゆ~さん

私焼くだけで、子供達&ばぁちゃんがほとんど食べてるさぁ

次はみ~ゆ~さんにもあげるね
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 15:52
知念っちさん

私の家古いですよ~
なんてったって、ばぁちゃん家ですからぁ~
それでいぃならオッケーです
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 15:54
スマイルハッピーさん

そうたんのパン星人はかわいぃさぁ~
お菓子食べるよりはいぃよ栄養になるしね~

私の子供達は、冬休みで一気に太るはず
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 15:58
ガチャピンママさん
ほんとに仲座さんには感謝感謝だよ(≧∇≦)

どんどん焼いて使いこなさないとね
パンって結構奥深いさぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 16:00
CREAREさん

ほんとにパンって焼きたて超うまいですね~
といっても食べてるのは、子供達&ばぁちゃんなので確実に太るはずね
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 16:08
超酒酔人さん

次のオフ会までには上手になって見せますからぁ

試食してやって~
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。