てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ハンサム単独ライブに行ったよ~

2009年12月27日

ハンサム単独ライブに行ったよ~

今日は7時から私がダイスキ
「ハンサム」の単独ライブがありました

今年に入って毎月開催したコント&トークライブ
今日は今年最後のトークライブでしたフリマもあったんだけど、それはまた明日ブログを書くとして、今日は一つご報告を


1月2日に開催されるO-1グランプリ

簡単に言うとM-1の沖縄版沖縄で面白い芸人を選ぶ大会今日は予選だったらしく、上位9位が予選突破らしぃなんだけど、ライブ途中で仲座さんの携帯に連絡があるということで、ライブ中もなかなか落ち着かない感じでしたが、


仲座さんの携帯に連絡があり
ハンサム予選突破しましたぁ
予選は4位


O-1は、テレビを見てるかたの投票で勝者が決まるので、みなさんも是非見てみてくださいね


ちなみに、私は観客席で家族でみますもしかしたら、テレビにうつるかも
探してね



同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 23:51│Comments(6)ハンサム
この記事へのコメント
いつ放送だい?
せめて…
せめて、TVで応援せねばっ(≧ω≦)b
Posted by ピー太 at 2009年12月28日 00:04
おぉ
予選突破したんですねぇ
おめでとうございますですねー

ももりょうさんもスタジオで生で見れるんですね
一緒に応援しましょう

ハンサムライブはたくさんのお客さんいましたか?
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月28日 07:37
ピー太さん

1月2日の午後2時40分に生放送ですよ~ちなみにFECから3組出ますよ~
Posted by ももりょう at 2009年12月28日 12:11
ゆーちゃんママさん
ハンサム単独たくさん来てたよ~
マリルのママさんとへぃさんと一緒にみました

2日は応援頑張ろうね~
ハンサム優勝したらいぃなぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月28日 12:13
O-1グランプリ本戦は、

生中継かね~~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年12月28日 14:10
超酒酔人さん

O-1生放送ですよ~1月2日の2時40分からで~す
ちなみに沖縄テレビです
私を探して下さいね
Posted by ももりょう at 2009年12月28日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。