てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤー握手会 › 与那原にマブヤーきたぁ~

2009年12月26日

与那原にマブヤーきたぁ~

我が与那原東浜に
琉神マブヤー&龍神ガナシーがきたぁ~

握手会&撮影会で、私も一緒にうつっちゃいましたぁ

かっちょいぃ~
マブヤーダンスも張り切ってて、りゅーせーも大興奮
チューリップ関連の撮影会だったので、マブヤー&ガナシーがチューリップの缶をもってポーズをとるサービスも

撮影会が終わると、マブヤー&ガナシーのサインとチューリップのエコバッくも頂きましたぁラッキー

りゅーせー家でもテンションアゲアゲです


帰り際には、ガナシー役のコージーさんともパチリかっこいぃなぁ

今年ラストの撮影会とっても嬉しかったです




同じカテゴリー(マブヤー握手会)の記事
チューリップ握手会
チューリップ握手会(2009-11-15 10:57)

マブヤー握手会☆
マブヤー握手会☆(2009-11-07 18:33)

マブヤー握手会☆
マブヤー握手会☆(2009-08-25 17:45)

マブヤー握手会☆
マブヤー握手会☆(2009-08-18 17:43)

聞いてみました!
聞いてみました!(2009-08-14 13:11)

マブヤー握手会
マブヤー握手会(2009-08-08 19:48)


Posted by ももりょう☆★ at 18:42│Comments(12)マブヤー握手会
この記事へのコメント
おぉぉ~!!凄い~!!!(>∀<)
うちの長男君が見たら 羨ましがるだろうなぁ・・・(^∀^)
りゅーせーより、ももりょうさんが大興奮してたんじゃない?!(>∇<)♪
ハートの向こうの ももりょうさんの顔は、凄い笑顔を想像してます(。^∇^。)
Posted by そらままそらまま at 2009年12月26日 18:56
ももりょうさん、こんばんは☆

琉神マブヤー&龍神ガナシー大人気なんですね(凄)
通帳の預金に使われていますもんね(笑)
でも、実はテレビ一で一度も観た事がないのです。大人気なのは知っていますが。
何曜日の何時に、TV放映中ですか?
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月26日 20:02
はぁぁぁぁ〜

行く予定だったのに…(泣)

外出禁止令が出てしまいました(汗)

もう、来年まで楽しみに取っておきま〜す!

でも、エコバックいいですねぇ♪
かわいい☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月26日 20:12
そらままさん

そらままさんの長男君にも見せたかったなぁ
今日もかっこよかったよ

あっ、りゅーせーより私がテンションあがっちゃったよほんとに顔が熱くなっちゃったァ
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 23:44
sweetskozaさん

ほんとにすごい人気者何ですよ~
マブヤー&ガナシーどこにいっても人だかりができます

やってるのは、毎週土曜日朝10時半にRBCで放送してますよ
放送はあと3回ですが、もしかしたら、YouTubeでみれますよ
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 23:48
ゆーちゃんママさん
ひ~ろ~
年末にインフルエンザなんてぇ無念

コージーさんと会えると思わなかったからラッキーでした

明日はゆーちゃんママさんの分もいぃのゲットしてくるね
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 23:50
ももりょうさん、車が止まっているのは見たよ
握手会していたんだぁ。見れば良かったなぁ
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月27日 08:51
最近はテレビも観れず・・・

飲み過ぎ&仕事でなかなか起きれないっす・・・

負けるなオレ!!!




ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2009年12月27日 13:05
スマイルハッピーさん

東浜に来てたんだぁ
私会いたかったなぁ
スマイルハッピーさんに
マブヤートラックが止まってたら、だいたいイベントあるよ~
Posted by ももりょう at 2009年12月27日 23:24
超酒酔人さん

年末はね~
酒が飲める飲めるぞ~
酒が飲めるぞ~
だもんね

ゆっくり休まんと体壊すさぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月27日 23:26
ももりょうさん
今回は、時間なくて・・・でも今度時間があったら会いたいですね^0^連絡してもいいですか??
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月30日 01:57
スマイルハッピーさん

いぃよ~
私も今年は、ブログで友達になったかたと10名くらいお会いしました(もっとかな
スマイルハッピーさんともお会いしたいです
Posted by ももりょう at 2009年12月30日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。