てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤー握手会 › マブヤー握手会

2009年08月08日

マブヤー握手会

与那原町にお住みの琉神マブヤーファンのみなさぁん
与那原町にある2店舗のドコモに琉神マブヤーがやってきますよ

18日(火)16時15分〜16時45分
ドコモショップ タウンプラザ与那原店
(ゲオの隣)

25日(火)13時45分〜14時15分
ドコモショップ与那原店 ホットモット向かい

その他着ボイスや待ち受けも貰えるらしいですよ

私は、auなので詳しい事はわかりませんが、マブヤー大好きなな私の為に4人の友人から連絡貰いました

ありがたいですねぇ




同じカテゴリー(マブヤー握手会)の記事
チューリップ握手会
チューリップ握手会(2009-11-15 10:57)

マブヤー握手会☆
マブヤー握手会☆(2009-11-07 18:33)

マブヤー握手会☆
マブヤー握手会☆(2009-08-25 17:45)

マブヤー握手会☆
マブヤー握手会☆(2009-08-18 17:43)

聞いてみました!
聞いてみました!(2009-08-14 13:11)


Posted by ももりょう☆★ at 19:48│Comments(4)マブヤー握手会
この記事へのコメント
さすが!説明&情報掲載上手だわぁ(≧∀≦)
ウケたのが、ショップのお兄さん小さい声で
『マジムン来ませんけど』って言うから何だ?と思ったら、私の携帯ストラップマジムンばっかりだったから気を使ってくれたらしい(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年08月08日 19:58
那覇市から参戦してもいいですかね?(笑)
握手したぁ~い♪

実はまだ握手もなければ2ショットも無い私^^;
(私が持ってる2ショット写真はクーバーのみ☆)
行きたぁ~い♪♪
Posted by おひつおひつ at 2009年08月08日 20:00
ピー太さん

ショップのお兄さんあせったはずねェ

「あ、あの人、マジムンファンだぜェーー」って

でも教えてくれるあたりかなりいい人だぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月09日 22:50
おひつさん

多分ナハ地区でもマブヤー来る日があると思いますよ~~

っていうか、全市町村あるのかも!です。

ハブ様の待ちうけもほしかったなぁ(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月09日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。