てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ハンサム単独ライブに行ってきたよ!

2009年11月29日

ハンサム単独ライブに行ってきたよ!

夕方に
ハンサム単独ライブに行ってきましたよ

今日はたくさんの人が来てましたね
今年最後の単独漫才ライブ

今日も超たのしぃライブだったぁ
しかも幕末スキの仲座さんの
幕末講座

熱いねぇ~
熱かったよ

好きなことを知ってもらいたいっていう思いは必要だね

…。でも私には幕末の勉強が必要だぁ


帰ってからりょーなにこの事を話すと、
「何幕末って何不発弾の仲間

って意味不明の質問をしてました


来月はいよいよ単独ライブラストですよ~

忘年会的に盛り上がること間違いなし

たのしみぃ




タグ :ハンサムFEC

同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 22:07│Comments(8)ハンサム
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
ももりょうさん

ハンサムって…夕方のラジオで四択クイズ漫才してる方々ですか!?
すごく面白くて、最近、それにハマってる私です。

芸能人にうといので見ないので…間違ってたらごめんなさい!

楽しい楽しい時間を過ごしたんですね!
Posted by あさは at 2009年11月29日 23:24
今度、りょーなーに、

熱く語ってやるぜよ!!!!

幕末を!!!!!




ばいや~!!!!
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月30日 01:02
幕末と不発弾をつなげるところがりょーなちゃん、スゴイ♪♪

いいなぁ~・・・
ハンサムライブ・・・
Posted by おひつおひつ at 2009年11月30日 10:14
おつかれさま~^^
週末はいろいろあったんですね^^
うちもいっしょいっしょ♪^^

結局、親が子供に育ててもらってるんだよね。
そして、ハンサムライブで
笑えたら、もうオッケ~だよね~^^

うちのダンナさんも幕末好きでさ~^^
幕末好きは、熱く語るよねぇ~。

子供の発想ときたら・・笑える~~^^
ほんと、不発弾の仲間っぽいよね~^^
Posted by chicakochicako at 2009年11月30日 13:43
あさはさん

ハンサム夕方にラジオでてるかなぁ~~
でも違うかもしれません

沖縄にお笑いたくさんいますから!!

その中でもわたしはハンサムが一番スキです
メガネの方はCMしも建設にでてますよ~
あと、焼肉五苑も!!

右側の方は琉神マブヤーでハブデービル役でした☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月01日 16:58
超酒酔人さん

よろしくたのみます(笑)

幕末は男のロマンと仲座さんが
熱弁してました~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月01日 16:59
おひつさん

私ず~~~と
おひつさんくるの待ってるんですけどーーー

一緒に鼻血ブーしようじゃないか(ヤンクミ風に)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月01日 17:00
chicakoさん

chicakoさんの旦那さんも幕末好きなんだぁ

じゃあ仲座さんと熱く語れるねェ

私はさっぱりさっぱりわからない・・・

だから仲座さんとも語れないさぁ==(笑)
まっ、遠くから見てるだけで十分ですけどねェ

親が子供に成長させてもらってるかぁ==
ほんとだねェ

いろんなこと、発想してくるから
対応していくの面白いさぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月01日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。