てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 未知の世界へ飛び込みました

2009年11月26日

未知の世界へ飛び込みました

この間みなさんに、
カレーに納豆はありだという意見が多数あり、早速今日の夕御飯にしかしかぁしながら食べてみました


超酒酔人さんオススメの食べる直前にオクラと納豆と豆腐をいれて、早速試食

においも全くなく超うんまぃ~


納豆スキのりゅーせーも大満足です


ありがとう
納豆オススメのみなさん

超酒酔人さん、オススメレシピありがとう



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 19:21│Comments(18)料理
この記事へのコメント
今度 試してみよう
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月26日 20:07
でしょ〜♪
でしょ〜♪
おいしいっしょ〜(*⌒▽⌒*)♪♪
他の納豆料理もお試しあれ♪

ところで、気になったんだけど…タイトルの『道』でいいの?
『未知』ではなく?

これは意図的か!天然か!( ̄ー ̄)+
Posted by ピー太 at 2009年11月26日 20:19
ももりょうさん こんばんわ

ナイスアイディアですね。

我が家、家内以外は納豆は大丈夫

カレーに入れたら、コクが出て美味しいかもしれない。

今度の土曜日にやってみよ~
Posted by namima at 2009年11月26日 20:28
こんばんは♪

納豆カレーか~(*^▽^*)
いいかも♪
我が家では、ちび太と旦那さんと私
しか納豆を食べないから・・・
娘っ子達にはコレでいってみよう(`・ω・´)ゞ
Posted by ちゅら花* at 2009年11月26日 21:28
なに、なに?

普通にカレーを作って、
食べる直前に
オクラと納豆と豆腐を入れて
混ぜればいいんですね。

よ~し、今度やってみよう!
Posted by マンゴー娘 at 2009年11月26日 22:28
こんばんわ。カレー納豆?
納豆嫌いなパパさんでもokかな?
興味あります。でも試すのが・・・・
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月26日 23:56
ももりょうさん、

紹介ついでに裏ワザ紹介o(`▽´)o

翌日余ったカレーにポテトサラダと納豆加えたら、

パンで挟んでホットサンド

メチャクチャ美味いニダ~o(`▽´)o

お試しするソヨ~~~





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月27日 01:36
ももりょうさん
おはよう~~♪
カレーに納豆。。オクラか~
勇気入りそうだけど・・・・笑
お勧めのようなので
今度挑戦してみます~~
ブログって・・・・これだから辞められない!!笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月27日 09:12
み~ゆ~さん

美味しかったのでやってみてください

小さい鍋にちょっとわけて味見してみても
いいとおもいますよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 09:51
ピー太さん

私もすぐに送信した後きづいてさぁ
直したよ~~

天然っす

納豆ワールドがひろがったぁ~~~☆
ありがとうね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 09:53
namimaさん

納豆独自の匂いが
全くでないでないんですよ

びっくりしました

ちょっとトロッとするくらいです☆

超おいしかったので、オススメです

豆腐もよかったですよ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 09:54
ちゅら*花さん

匂いがほとんどないのよ~~
カレーの匂いで消されて

納豆の匂いが嫌いな子供達と
一緒に食卓をかこんでも大丈夫だったよ~~

まず試してみて!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 09:56
マンゴー娘さん

そうなんだよ=
私も教えてもらって
一応小さい鍋に自分達の分だけわけて
納豆、おくら、豆腐を入れてみたら
匂いがまったくしない!!!
カレーは粘っこいけど
美味しかったよ~~☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 09:57
スマイルハッピーさん

私の旦那さん&上の子3人も嫌いですよ~
納豆

でも自分ガ食べたくてやっちゃいました

美味しい!!

次挑戦してみて!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 09:58
超酒酔人さん

ホットサンド~~

次はそれに挑戦だぁ

でもポテサラ作らないといけないなぁー(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 09:59
野菜や~のママピーさん

私も半信半疑で
挑戦したんですよ~~

おなかの掃除にもなったみたいで
次の日すっきりでしたよ~(笑)

ほんとににおいも全くなく
美味しく頂きました☆☆☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 10:01
えっ!!!ニオイないの!?
カレーにはたまに豆入れるけど、
そんな感じに仕上がるのかな・・。

とうふとオクラもですね。
今度、ひそかに試してみよう・・^^
Posted by chicako at 2009年11月27日 22:10
chicakoさん

そうそうそんな感じ
やっぱりカレーがインパクトあるから
匂いが消されちゃってましたよ

でも独特のねばねばはありますけど・・・。

豆腐はいいですよ~~
おいしかった☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月28日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。