てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › タコパ

2009年11月23日

タコパ

一昨日は楽しすぎて、飲みすぎました

ハハハ~

たのしぃお酒だからまぁいっか


そして、夜からやっと食事が出来るようになり、タコパをしましたよ~


やっぱりみんなで作りながら食べるたこ焼きは美味しいなぁ





同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 15:45│Comments(12)料理
この記事へのコメント
アハ・・
ももりょうさん。。。やっぱ
二日酔いだったの??笑


でもたま~には良いんじゃない?
たこ焼きパーティ~楽しそう~で
美味しそう~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月23日 15:54
野菜や~のママピーさん


昨日はほんとにやばかったです・・・

マジでひさびさ~~の二日酔い

まっ、すきっぱで飲んでしまった
私が悪いんですけど・・・

でもたまにだからいっか
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月23日 17:11
たこ焼き機…やっぱほしいなぁ〜♪
いいよねぇ、みんなでワイワイやって食べるの(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年11月23日 17:30
たこ焼き機いいですよね。
たまーに家もタコパしますよ。
家の職員、ダイレックスのオープンセールで3人買ってました
Posted by ひまわりムーヴ at 2009年11月23日 18:26
タコパくん美味しそう
自分お好み焼きや 焼きそば苦手だから
屋台いくと
タコ焼きばかりですo(^-^)o

二日酔いするくらい 飲んでみたいo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年11月23日 19:15
うちもそろそろタコパしなきゃだわ(^O^)
んまそ♪
でも うちの娘タコたべにゃい(>_<)(笑)




おはょす(^O^)/
Posted by ヤシガニ at 2009年11月24日 09:11
夜からやっと食事って・・・・・

キテたんですなぁ~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月24日 11:08
ピー太さん

サンエーでこのタコ焼き器780円だったよ~~

今もあるかなぁ?

ダッシュでいったらかえるかも!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月24日 14:31
ひまわりムーブさん

ほんとたこ焼き器はいいよねェ
ほんとは、ホットプレート用のやつが
あったんだけど
すぐになんちちしちゃって、これ2代目です

やっぱあると便利だよねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月24日 14:33
にこちんさん

そ~~なの??
お好み焼きも焼きそばも屋台の定番なのに
苦手なんだぁ~~
まっ、確かにお好み焼きはあたりはずれが大きいからね!!

たこ焼きはいいよねェ~
あまりにもタコが好き過ぎて(ウチの子供達)
あえて、小さくきってますけどね(笑)


あと、二日酔いはオススメできませんよ(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月24日 14:35
ヤシガニさん

娘ちゃんタコ苦手なのォ~~
うんまいのにねェ

りゅーせーはタコばっか狙ってるよ~~

こんちゃ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月24日 14:36
超酒酔人さん

ペースの速い友達と飲んだら
やばいことになってました・・・


まっ、当分二日酔いはしない程度に
飲みますよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月24日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。