てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › 手作り龍神ガナシー

2009年11月13日

手作り龍神ガナシー

今日のマブヤーショーで、マブヤー追っかけ仲間の
ゆーちゃんママさんから、

なぁ~んと、

手作り龍神ガナシーを頂きました

感激ぃぃぃぃぃ


もうボロボロになってしまったけど、前に作ったマブヤーバックにつけてますよ~

りゅーせーにひっぱられて、崩壊の危機が迫ってきたら、前に頂いたハブ様の横に飾って宝物のしまぁす

超上等だから今は、みんなに自慢しようね
ありがとう、ゆーちゃんママさん☆

ゆーちゃんママさん、天才だわ



同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事
成田山にきてるよ~
成田山にきてるよ~(2010-02-11 13:28)


Posted by ももりょう☆★ at 20:43│Comments(14)マブヤーファミリー
この記事へのコメント
いいなぁ
あたいも欲しい
マブヤーとガナシー

って
ゆーちゃんママにおねだりしないとね(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月13日 23:08
喜んでもらえて嬉しいです

りゅーせーとの約束(?)だもんね

あ〜き〜さんにも時間はかかるけど、作ってプレゼントしますね〜

あっ
ももりょうさん、ドーナツありがとうございました
チビ達と旦那が食べて、もうありません…(涙)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月13日 23:13
かっくぃい(o^∀^o)

私も
手先器用なりたいです
o型ょりのA型の
ニコチンょり
Posted by にこちん at 2009年11月13日 23:51
ももりょうさん
こんばんわ。ももりょうさんのマブヤーバックもすごく上等ですよ。おっかけ仲間がいるんですね。たのしそうです。
マブヤーショー行ったことないです。
幼稚園の運動会に来ていた時見ただけです。みてみたいなぁ
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月14日 00:18
でーじ上等やさ!
早くもガナシー、登場ですね。
マブヤーじょーぐー必須アイテムのバックができて、
みんなに自慢できますね。大切にしてください・・・
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年11月14日 10:17
手作り”スーパー酢”もあったら完璧!!っすな~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2009年11月14日 12:19
★あ~きぃ~★さん

そうだねぇ
ゆーちゃんママさんにお願いしてみては??

ゆーちゃんママさん器用だから
なんでもできるさぁ=
Posted by ももりょう at 2009年11月15日 13:24
ゆーちゃんママさん

ほんとにどうもありがとうね

りゅーせー気に入っちゃって
つーぐーが触ろうとすると
でーじわじるよ==

ドーナツはみんな食べられちゃったかぁー

お母さんっていつも
作っても食べれないよねェ
子供ばっかしたべれからーー
Posted by ももりょう at 2009年11月15日 13:26
にこちんさん

にこちんさんは
すっごく器用そうだよ~~

何でも出来ちゃいそう!!!

私は何をするにも時間がかかって大変(泣)
Posted by ももりょう at 2009年11月15日 13:27
スマイルハッピーさん

追っかけ仲間がいるんですよ~~

前作のマブヤーの時はもっとたくさんの
仲間がいたんですけどねぇー

楽しいですよ~~☆

スマイルハッピーさんも次見てみてくださいねぇ
イベントいったらたぶん私もいるかも~
Posted by ももりょう at 2009年11月15日 13:28
翔パパさん

ほんとに、ゆーちゃんママさんはすごいですよー
ガナシーもらっちゃいました

宝物ですよ~~☆☆
Posted by ももりょう at 2009年11月15日 13:29
超酒酔人さん

ナビィで
手作り「スーパー酢」もだして~~

買い占めるから(笑)
Posted by ももりょう at 2009年11月15日 13:30
すごーい、ももりょうさん。手先が器用なんですね。
地はフェルトでですか。
マブヤーのバックをもった息子さんはすごい幸せですね。
Posted by ふあふあママふあふあママ at 2009年11月16日 17:32
ふあふあママさん

手先は思いっきり不器用ですよ~
近くで見たら
びっくりなとこも多々あります(笑)

マブヤーバックを作ってから
子供達の要求があがってます・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月16日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。