てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › 成田山にきてるよ~

2010年02月11日

成田山にきてるよ~

雨の予定が、で~じ暑い

あっ、こんにちは!ももりょう☆です
今は、成田山に来てますよ~豆まきで福をゲットするじぇい(≧∇≦)

今日は、マブヤー&ガナシー


司会いずみ&やよい



魅川憲一郎のステージもやってるさぁ

近くでみたら、きれいだね


子供達の、魅川憲一郎みての表情です(≧∇≦)

蟹座の男歌ってるよ~



同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事

Posted by ももりょう☆★ at 13:28│Comments(18)マブヤーファミリー
この記事へのコメント
おぉ〜♪
今日だったねぇ♪♪
忘れてた(^^;)
楽しんできてぇ〜♪
あっ!
今年は何ゲットできるかね?
楽しみだぁ〜♪
Posted by ピー太 at 2010年02月11日 13:36
いいお天気でよかったですね
何か当たりましたか??
Posted by ガチャピンママ at 2010年02月11日 19:33
私も行って来ましたょ
今日は暑かったですねぇ

今年は何か当たりましたか?

私たちは何も当たらなかったぁ(≧ε≦)
Posted by りん♪(*'-^)-☆ at 2010年02月11日 22:54
ももりょうさん
オフ会に話した方
ゆうちゃんさんのことですよ
マブヤ キャラベン同じ趣味だから分かるかな思って▼(о・_・о)▼

わからない言ってましたが やっぱり知り合いで ★
繋がりに凄い思いました(∨_∨)ポッ

マブヤ見てみたいです(^o^ヘ)(^o^)ノ♪生で

生で きゃーきゃーしてる ももりょうさん見たいです
Posted by にこちん at 2010年02月11日 23:56
「成田山」初参加でしたが楽しかったです~!!

また来年も行きたいわ~(^^)
Posted by マリルのママ at 2010年02月12日 02:21
すごい~!!
何だか豪華な感じ~(≧▽≦)/
これで今年の福もバッチリGETですね
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年02月12日 09:28
おぉ!楽しそ~う!!!(>▽<)
そう言えば、成田山でイベントがあるのを忘れてましたぁ(><;)残念・・・
Posted by そらままそらまま at 2010年02月12日 11:45
豆まき行きたかったなぁ~~。

年男だけに・・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月12日 11:49
ピー太さん

あ~きぃ~さんとマリルのママさんと一緒に見たよ~
やよいさん見ただけで、けんさんぴんの思い出して爆笑だったさぁ

あっ、結局は洗剤とか家庭用品ゲットしたよ~
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 13:51
ガチャピンママさん
家庭用品が当たったよ~
去年は自転車ゲットだっただけに、物足りないさぁ(笑)
贅沢だね~
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 13:52
りん♪(*'-^)-☆さん
りんさんも来てたんだよね~
是非会いたかったよ~

しかも超暑かったしぃ(≧∇≦)

私達は家庭用品が当たったよ
洗剤とかラップ等々
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 13:55
にこちんさん

ゆーちゃんママさん南城市の方で糸満じゃないからてっきり違う人だと思ったよ~

ゆーちゃんママさんとは、結構前からお友だちどすぇ~

って、マブヤー見ても全然キャーキャー言わないよ~私
やっぱり前作の仲座さんがやってたハブデービルが一番大好きだからね~←やっぱりそこかぃ
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 13:58
マリルのママさん

予想外の人の少なさにビビりましたが、
何か当たるんじゃないかって楽しみありますよね~

私も来年もいきます
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 13:59
☆華☆さん

去年は子供用の自転車が当たったんですよ~
なので張り切って行きましたが、今回は家庭用品ゲットでした洗剤とかラップ等々…(>_<)
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 14:01
そらままさん


あっ、ガナシーも来てたのに、残念ですね

去年より全然人が少なくてある意味よかったです
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 14:03
超酒酔人さん

ほんとだぁ
今年年男だもんね~
何かただで祈願とかもしてましたよ厄払い
Posted by ももりょう at 2010年02月12日 14:04
なんか楽しそうですね^^見たかったなぁ
マブヤーまじかで見てみたいです^^
子供の国にも来るって新聞で見たので
今パパさんに交渉中でーす。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月13日 00:20
スマイルハッピーさん

マブヤー3月に子供の国に来るよね~
私も行けたらいこ~っと

こどもの国だとひなっちもテンションあがるはずね~
Posted by ももりょう at 2010年02月14日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。