てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › プリンパン

2009年11月01日

プリンパン

おはようございまぁす☆

昨日はたくさんのりゅーせーおめでとうコメントありがとうございます☆

たくさんの方々に支えられちょっと泣きましたコメント見てありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしまぁす


今日は、朝から得意のホットケーキミックス&プリンを合わせてプリンパンを焼きましたよ

あま~い香りが漂ってまぁす



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 10:15│Comments(8)料理
この記事へのコメント
プリンパン、

今度作り方教えて~~~。






ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年11月01日 13:31
プリンにパンってすごい組み合わせ〜
ってあたしの好きなものばかりだからさぁめちゃうまそう


遅くなったけどりゅーせいお誕生日おめでとう
これからもスクスクおおきくなってね〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月01日 14:19
りゅーせーおめでと~♪一日遅れたけど・・・・(^n^)ごめんね。。これからも、健康にすくすく育ってね♪アンパンマンの手作りケーキ素晴らしい!素敵なママで、子供達も幸せいっぱいだね☆
Posted by kumikumi at 2009年11月01日 14:21
酒酔人さん

なんと、ホットケーキミックスとプリンを混ぜて焼くだけです

でーじ簡単!!

でーじて~げ~です(笑)
Posted by ももりょう at 2009年11月02日 11:08
★あ~きぃ~★さん

★あ~きぃ~★さんありがとうね!!!

りゅーせーはたくさんの人にお祝いしてもらえて幸せものだぁ~~
ほんとに感激!!ありがとーー

あっ、プリンパン次作って
私にたべさせて~~

★あ~きぃ~★さんの方が本格的だからぁ
Posted by ももりょう at 2009年11月02日 11:10
kumiさん

kumiさんもありがとーねぇ
いっぱいの方にお祝いしてもらって
うれしい&リューせー幸せ者です!!

アンパンマンケーキ
めちゃ簡単だよ~~
kumiさんも作ってみて!!
Posted by ももりょう at 2009年11月02日 11:11
プリンパンぉぃしそぉ~♪♪
ももりょうさんゎ、
ホットケーキMIXの達人ですねっっ\^o^/♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年11月02日 11:57
ぁゃの☆さん

何かこの前買ったエッセに
ホットケーキミックスの特集がされてて
テンションあがって作ってみたんだよ~~
めちゃんこ簡単すぎ

ていうか、混ぜるだけ~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月03日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。