てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › デコっちゃったよぉ

2009年10月31日

デコっちゃったよぉ

夜に旦那さんとお母さんが帰ってきたらりゅーせーBirth Day Partyをするよん

今はせっせと準備中

ケーキは、アンパンマンにデコってみたよぉ(≧∇≦)

一応手作り



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 17:29│Comments(14)料理
この記事へのコメント
これまた上等で美味しそうなケーキですね。
こんなケーキなら喜ぶだろうなぁ・・・

りゅーせー君、お誕生日、おめでとう!!
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年10月31日 19:06
りゅーせーくんお誕生日おめでとう

今日はあたしの末妹も誕生日なんですよー

ケーキすごーい

さすがももりょうさんっ

楽しいお誕生日会になりますねぇ
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年10月31日 19:54
足跡からお邪魔しました(@゚▽゚@)

はじめまして♪


息子君も今日お誕生日ですね☆

語呂あわせで、てんさいの日ですね(。≧∇≦。)

健康第一ですが、てんさい(天才)の響きが好きです(´ψψ`)ぷぷっ
Posted by ☆マミー★ at 2009年10月31日 19:55
ケーキ手作り

すごいなあ~上手

今頃 HAPPY BIRTHDAY

パーティーしてるかな
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月31日 20:39
こんばんは(^o^)/
今頃パーティーの最中~かな
ケーキ手作りなんだ凄い上手~
りゅーせーも大喜びだねo(^-^)o
Posted by ママピ- at 2009年10月31日 20:59
翔パパさん

ありがとーございます
りゅーせー、マブヤーのケーキっていってたんですけど、甘いの苦手な私。ケーキ買うのもったいないなぁ~~って思っちゃって
簡単なアンパンマンケーキを作りましたよ~

りゅーせー沢山の方にお祝いコメントいただけて幸せ者です
ありがとーーございます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月01日 11:32
ゆーちゃんママさん

ゆーちゃんママさんの妹さんと同じ誕生日だぁ~~☆☆☆☆
妹さんもおめでと~~

早いものでりゅーせーも3歳☆
たくさんの方にお祝いコメントいただいて
とっても幸せ者です
ありがとーね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月01日 11:35
☆マミー★さん

コメントありがと~ございます

そうなんですかぁ??
10月31日は天才の日なんだ!!
じゃあ、りゅーせーは天才なのか?(笑)

そうなってくれたらうれし~~なぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月01日 11:37
み~ゆ~さん

家族が多いと誕生日もたのし~です

特に何かを披露するわけでもないんだけど
楽しいかったですよ~^

み~ゆ~さん、コメントありがとーございます★
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月01日 11:38
野菜や~のママピーさん

ママピーさんコメント
ありがとーございます

りゅーせーも早いもので3歳です!!
今回はたくさんの方にお祝いコメントいただいて、超幸せ者です☆
誕生日会もただ食べただけなんですけど
楽しかったですよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月01日 11:46
やっぱ手作りはええのぉ~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年11月01日 13:27
こんばんは
深夜ブログ徘徊中のピー太です(*^_^*)
いやいや、手作りするって聞いてたけど
さすがだね♪
可愛いし美味しそうだし♪りゅーせ喜んだでしょう(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年11月02日 02:41
酒酔人さん

ケーキが苦手だから
買ったらもったいなくて~~~

簡単にできるんですよー
Posted by ももりょう at 2009年11月02日 11:13
ピー太さん

ピー太さん、夜中すぎますけろーーー
寝てるねぇ~~ちゃんと!!

このケーキ簡単に出来たよー
りゅーせーテンションあがってた

でもいまだにのこってますけろ
Posted by ももりょう at 2009年11月02日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。