てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › 琉神マブヤー外伝!SO ウチナー

2009年10月25日

琉神マブヤー外伝!SO ウチナー

昨日は、琉神マブヤー外伝!SO ウチナー第2話放送でしたぁ

第一話は、出演者の紹介もあるから、面白くなるのは、第2話からだよー。と聞いていた通りプゥ~だけで、30分話が続いて爆笑

子供達も一話よりは、楽しくみれたみたい
マブヤーは、「戦っている間にプーは気にならない」ってよそれに正義の味方ポーズかっちょいぃね

ハブデービルも笑わしてくれたしねぇ。チューチュー買ってきてっていっても部下達はみんな無視だし



マングーチュは、かみぃのマブイが入ったユンタにおならで吹っ飛ばされたし大爆笑


今回はマングーチュメインな感じだったぁ(*^o^*)


ハブデービルは、チャンスあと一回(>_<)
次週が楽しみだね









同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事
成田山にきてるよ~
成田山にきてるよ~(2010-02-11 13:28)


Posted by ももりょう☆★ at 17:10│Comments(10)マブヤーファミリー
この記事へのコメント
私まだ見たことないんです(^^;)
新玖は体内時計が働いているようで、
しっかり一人でおきて見てて、
私が起きると、ストーリーを話ししてくれるんだけど、ぜんぜんわからない(笑)
ももりょうさんのブログで少しはわかったかも!来週はちゃんと見よっ!
Posted by kumikumi at 2009年10月25日 18:22
ももりょうさん こんばんわ

そうだった 今日再放送だった!

映画を見に行く準備で見れなかった

というよりすっかり忘れていた・・・

f^^;) 
Posted by namima at 2009年10月25日 20:03
ももりょうさんへ
我が家もマブヤーみました!
娘もプ~の話に大ウケでした。
Posted by migumegu at 2009年10月25日 20:40
kumiさん

やっぱりあらくはすごいさぁ~~
確かに4歳児が説明しても半分わからないよねェー見てないと!!

マングーチュ、プーで吹っ飛ばされたでしょ??だけで、ずっと話しは続けれるはずよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:42
namimaさん

マブヤー忘れてたんですねェ

でも息子君にはマブヤー買ってあげたんですか??サンエーで!!

あと、マブヤー再放送じゃなくて
Newマブヤー絶賛放送中です!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:44
migumeguさん

プ~だけで30分話が続けるってアル意味
すごいですよね??
でも子供達はかなりの食いつきでした
来週の犬とネコ(いんとまやー)も面白いかも!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:46
今回のマブヤーは面白かったですね
吹っ飛ばされたマングーチュがおかしくて大爆笑だったし、その後、一生懸命走って帰ってきたマングーチュも可愛いかったです
Posted by マリルのママ at 2009年10月26日 04:13
昨日は見れなかったっす・・・・・

子供とユンタクしてましたわ・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月26日 10:46
マリルのママさん

今回のマングーチュ大人系の雰囲気でてますねェ

かわいい系キャラから進化してます(笑)

今回は「プー」話で
爆笑でした
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 23:01
酒酔人さん

マブヤーより子供の方が大事ですよ~~

酒酔人さん2連ちゃんで
ゆんたくできたの?よかったねェー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月27日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。