てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › おでん、おでん♪

2009年10月24日

おでん、おでん♪

今日は旦那さんのいちるしがきて、
私が一番得意な
おでんを堪能してるよ


ビールがうまい
おでんもうまい

台風とんでけ〜


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 18:44│Comments(14)料理
この記事へのコメント
きゃ~~
おでんだぁ~~
今からの季節。。おでんは最高だよね~~
ももりょうさん。。得意なんだぁ~
今度ご馳走して~~♪
旦那さんもいちるしに自慢できる母ちゃんだね~~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月24日 19:58
こんばんは☆

おでんの季節だね〜〜(^^)超おいしそう(*^^*)
うちまで配達お願いします(^^)d


台風近付いてるね(>_<)
明日が最接近みたいだから気を付けてね〜(^-^)/
Posted by りょーたん at 2009年10月24日 20:37
おでんいいね〜
これからはおでんに鍋物がいいよなぁ


食べたくなった
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月24日 20:56
( ̄ρ ̄) 思わずヨダレが出てしまいそう… 今日は寒いから さらに美味しさ倍増でしょうね~
Posted by はっぱ隊長 at 2009年10月24日 21:24
こんにちわ~っす♪

わおヽ((◎д◎))ゝ
おいしそ~~なんですけど~((≧∇≦))
見てたら・・・食べたいよ~♪♪♪
鍋を囲んで食べるのって楽しいよね♪

これから、鍋調理が美味しい季節だね~
Posted by ちゅら花* at 2009年10月25日 11:52
い~な~おでん!!!

大根、牛スジ、ちくわぶ~~~~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月25日 12:16
あい!
得意なの!?
( ̄ー ̄)Ψ+
次は是非招待してぇ〜〜♪
美味しそう♪♪
Posted by ピー太 at 2009年10月25日 19:58
野菜や~のママピーさん

私夏でも「おでん食べたい、おでん食べたい」って連呼してたくらいほんとにスキで
得意なんです
次食べにきてもいいですよ~~

でもママピーさん料理上手だから
おでんは得意そうですよ!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:56
りょーたんさん

台風どうにかそれていきました

りょーたんさん達は大丈夫ですかぁ??

おでん海泳いで届けましょうか?って私
泳げないんだった・・(泣)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:57
★あ~きぃ~★さん

やっぱりこの季節はなべよねェ

毎日でも食べたいけど~~

その中でもおでんが一番スキだわぁ

近かったら家に呼ぶのによー
★あ~きぃ~★さん
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 22:59
はっぱ隊長さん

コメントありがとーございます!!
だんだん寒くなってきましたから
ビール片手におでん食べてさいこーーーです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:00
ちゅら花*さん

ほんとに家族で鍋を囲んで食べるのいいよね?
私冬場は毎日鍋でもいいんじゃない??って思うくらいすきなんですけどーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:01
酒酔人さん

私は大根、ごぼう天、豆腐の順番にスキです

牛すじってたべたことなぁい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:03
ピー太さん

いいよー

家近いし、いつでも食べに来ていいよ~~
たくさんで食べたほうがおいしーさー
鍋は!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月25日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。