てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › マブヤー本☆

2009年10月18日

マブヤー本☆

昨日、FECの旗揚げ公演で初めてお会いしました、御邪魔さん
御邪魔さんは、内地の方ですが大のマブヤーファン(初代メンバー)、昨日も初代のマブヤーの方々が卒業し、今は本業でがんばっているFECの旗揚げ公演に旦那様とお二人で見に来てくれました。

私もやっぱりあのメンバーが大好きで、御邪魔さんの行動力とっても嬉しかったです

あとスゴいのが、
写メにもある
マブヤー本(同人誌)を書いているということ。

しかもとっても面白いし、最後は心にしみたぁ~

もっと続けてほしぃなぁ(≧∇≦)

つーぐもすげぇって読んでるさぁ

あと、仲座さんは確かにかっこいぃけど、さらに輪をかけてかっこよすぎ


同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事
成田山にきてるよ~
成田山にきてるよ~(2010-02-11 13:28)


Posted by ももりょう☆★ at 13:16│Comments(8)マブヤーファミリー
この記事へのコメント
ここまで来ると凄いっすね・・・・・

ちょっと尊敬・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月18日 14:34
酒酔人さん

私絵がへただから
尊敬ですよ~~

しかも内容が、同じファンとして
すごくわかってる~~
って感じでした

すごい方ですよ~~御邪魔さんは
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月18日 23:08
手袋するから、今度読ませてぇ〜ヽ(≧▽≦)/♪♪
Posted by ピー太 at 2009年10月19日 16:21
ピー太さん

次みせるよねェ~~
Posted by ももりょう at 2009年10月19日 19:47
土曜日はありがとうございました & ご挨拶もそこそこで失礼しました。
ベタ褒めしていただいて恐縮です…。
同人誌は自分個人の妄想(笑)を形にしたものですが、マブヤーファンの方々に喜んでいただけるなら幸いです。(^-^)
次回作るとしたら、ニライカナイ兄弟に焦点を当てた話を描きたいのですが、ひとまずは『SOウチナー』を見終わってから考えようと思っています。

パパヤー最高でしたね!!
懐は寒々しくなりましたが、訪沖した甲斐がありました!!
Posted by 御邪魔 at 2009年10月19日 20:49
この『マブヤー本』スゴイですよね!
是非、今度はニライカナイ兄弟本作ってほしいです
Posted by マリルのママ at 2009年10月20日 20:06
御邪魔さん

いえいえ、私の方こそ人見知りで
何も話せずすみません・・。
にしてもすごかったです!マブヤー本☆
私達と同じ気持ちになっていた御邪魔さん(最初はブルー)私も聞いた時頭真っ白でしたよ。わかっているけど、いざ卒業をしっかり焼き付けました。ありがとーーって。でも何日間はほんとに何にもやる気がしなかったです。

マブヤー外伝!SOウチナーは今までのものとは全然別くちなので、
ニラィカナイもでません。
多分御邪魔さんが書きたくなるストーリーはやっぱり初期のマブヤーかなァ??
ニライカナイのお話楽しそうです。

パパヤーの歌我が家ではブームですよ~~
ありがとうございました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月22日 16:54
ほんとですねェ

マリルのママさんがいってたの
わかる気がしました。
すごさが!!はんぱない

ハブ様かっこい~~~☆

ほんと、今のマブヤーじゃなくて初期のマブヤーハナシをかいてほし~なァ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月22日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。