てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › お子様ランチ風に

2009年10月14日

お子様ランチ風に

おはようございまぁす

今日も生憎の天気ですねぇ

洗濯物が乾かないよぉ(∋_∈)

今日で最後の秋休み
支援センターに行く予定でお弁当も準備してたんだけど、ももの友達がくるとかで、急遽いくのをやめたから、作った材料をプレートに入れてお子様ランチ風に

でもデコってませんが…。

たまにはいっか
明日からキャラ弁がんばるぜぇー(≧∇≦)


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 09:45│Comments(6)料理
この記事へのコメント
こんにちは~

朝は ありがとうございました

お子様ランチにすると 全部 たべちゃいますよね~子供って…
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月14日 13:24
コメご無沙汰してました(^_^;)

楽しい秋休みが過ごせたようですね(^-^)

うちも負けずに
行動するぞ~(^・^)/

 
Posted by ☆いけっち☆☆いけっち☆ at 2009年10月14日 13:24
たまに食べてみたくなるのはオレだけ?

お子様ランチよ~い。






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月14日 14:12
み~ゆ~さん

ほんと、お昼用にセットしたのに
りょうなー朝食べてました・・・。

そして小さめの食パン6枚
お昼に食べたって==

恐るべし。。りょーなぁー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月15日 15:00
☆いけっち☆さん

いえいえ、コメありがとーございます

お仕事夜だから、PC見るのも疲れますよねェー

☆いけっち☆さん家族も
今年は旅行が出来たらいいですねえ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月15日 15:02
酒酔人さん

たしかに、子供たちが頼んでる
お子様ランチ
無性に食べたくなります・・・

だって昔よりはるかにおいしそうだもん☆

一緒ですよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月15日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。