てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 花人逢(かじんほう)

2009年10月11日

花人逢(かじんほう)

ブログで紹介して頂いた(み~ゆ~さん、りぃーさんありがとう
花人逢(かじんほう)へ行ってきました

食事メニューはピザと野菜サラダ


それでもすごい人が沢山いました

眺めも最高で、伊江島たっちゅうや瀬底大橋もきれいでした。空気も新鮮で癒されるぅ



ピザはチーズがトロトロで、超超超おぃしかったぁ

あまりピザ好きじゃないつーぐもペロリだったよ


場所は、本部大橋を渡って左折し、本部高校むけに右折。そしたら、看板を目印に進んでくださぁい一応こんな所にあるのって疑問になる感じですけど、着いたら大満足です。是非行ってみてくださぁい


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 13:39│Comments(12)料理
この記事へのコメント
ここは”有名店”ですからね。
(まだ行ったことないけど・・・・・)






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月11日 16:41
あたしも行ったことないんだよね〜

いってみよっと
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月11日 22:25
酒酔人さん

ほんとにすごい人気
びっくりしましたぁ(≧∇≦)

次女性と行ってみて
Posted by ももりょう at 2009年10月12日 03:02
★あ~きぃ~★さん
ピザ好きには、たまらんよー

景色もいぃから、オススメです
Posted by ももりょう at 2009年10月12日 03:03
私もいったよー
ここはピザも最高だけど
景色もたまらんですよね。
遠浅の青さと
深さを感じる青さとのバランスが
とっても素敵で
写真とりまくりでした。
今度、お土産買ってきて、
読谷経由で帰ってくれよーーー(笑)
Posted by enzoenzo at 2009年10月12日 08:43
おいしかったでしょ~

景色も いいし

久しぶりにまた行きたいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月12日 09:26
行ったのね♪
よかったねぇ(*⌒▽⌒*)
私は話を聞いてから頭からピザが離れず作ったさぁ(^^;)
今度は、私も行きたいなぁ(^∇^)Ψ
Posted by ピー太 at 2009年10月12日 22:01
花人逢行ったんですね〜(*⌒▽⌒*)
私も以前ピザをいただきました!
でも、人の多さがすごくて、まだ一度しか行ったことがないです(^^;)
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月12日 22:21
enzoねェさん

ほんとに行った時
小雨まじりだったんだけど、すんごく人が
待ってて
それだけの有名店であることを実感

もっと晴れてたら景色が綺麗だったんだろーーなぁー
瀬底大橋もきれいでしたよーー

次は読谷経由でかえりまぁす(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月13日 19:41
み~ゆ~さん

私もまた行きたい!!

いいとこ紹介してくれてありがとーー
ございまぁす☆

また食べたいんですけどーー

あのチーズトロトロはたまらんです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月13日 19:42
ピー太さん

みたみた!!
ピー太さんピザ☆

花人逢並みのおいしそーなピザ

次は私の分もお願いします
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月13日 19:44
なっちゃんママさん

花人逢
初めて行ったんだけど
あの人の多さにはびっくり

半分以上はないちゃーだったもん
すごいね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月13日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。