てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 初!お鍋☆

2009年10月09日

初!お鍋☆

今日は何かとパタパタしていて
ブログアップしてなかったぁ

夕方は、旦那のお姉さん&子供達が遊びに来てたよー(≧∇≦)

ブログを見てたら、もう初お鍋やってる人もいるんだよね


私、お鍋だぁいすきだから嬉しくて、真似っこ、真似っこ


お鍋は水炊きだよ

写真はお腹すきすぎてすでに食べたあとなのであまりおぃしそーに見えないなぁ


でも美味しく頂きました


そして、従兄弟同士のりゅーせーとゆうたろー

同級生なので、久々にあったけど楽しそうでした


私は、兄弟がいないので、いつも旦那さんの兄弟にかわいがって貰ってますありがたいです


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 21:25│Comments(8)料理
この記事へのコメント
おぉ〜♪
お鍋だぁ(^-^)人(^-^)♪いいなぁ〜…
キムチ鍋
チゲ鍋
辛〜いの食べたい♪♪
Posted by ピー太 at 2009年10月09日 21:44
なんか急に寒くなっちゃったからお鍋やらシチューが美味しいはずね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月09日 21:45
ピー太さん

私鍋の中ではおでんが大好きさぁーー

おでんしていい???ってしょっちゅう旦那さんに聞いてたんだけど却下されてて
今日は強行突破なりーー

次はキムチにしよーーっと
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:26
★あ~きぃ~★さん

やっぱり冬になったら
らくちんで野菜たっぷりの鍋がいちばんいいよねェ

私シチューだいすき★なんだけど
家では不人気ってば・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月09日 23:28
鍋いいよね~
昨日から良い感じぃの季節になっているからね~

実は私も昨日はキムチ鍋でした(^o^)丿
今日も鍋の残りでした(^u^)
Posted by そこ at 2009年10月10日 00:53
今度、”オフ鍋会”(なんのこっちゃ!!)

したいっすね~~~。

こう見えて?鍋奉行・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月10日 12:35
そこさん

鍋はいぃよねー
特にキムチはいぃね
来週はキムチにしよーっと

真似っこ、真似っこさぁ
Posted by ももりょう at 2009年10月10日 18:57
酒酔人さん

鍋奉行かぁ~
ならおいちぃが食べれそうだぁ

鍋オフ会があったら、参加しまっす
Posted by ももりょう at 2009年10月10日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。