てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 夕御飯ですよー!

2009年10月07日

夕御飯ですよー!

今日の夕御飯は、
お好み焼き&グルクンと野菜のゴマ和え

しかも、今日は休肝日予定だったんだけど、私の尊敬するお友達からビールの差し入れを頂きました


飲み友達の彼女は、いつもみんなの事を中心に考えてくれて年下だけど尊敬できる方です


そんな人になりたいなぁ密かな願望

今日は友達に感謝しつつ飲みますわぁ


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 19:25│Comments(4)料理
この記事へのコメント
おはよう(^o^)/ゴザイマス★

ももりょうさんも そんな方だと思ってますヨ★
blogからの印象ですけど★好きです★


Beer…しばらくいりません…(笑)
Posted by ヤシガニ at 2009年10月08日 07:27
私も、ももりょうさんはそういう方だと思ってますよ~^▽^
Posted by おひつおひつ at 2009年10月08日 11:32
ヤシガニさん

ありがとーございまぁす
そんな風にいってもらえると
うれしくてテンションあがっちゃいます(笑)

私もヤシガニさんスキですよー☆

ビールはこの間二日酔いしちゃったんだっけ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月08日 15:56
おひつさん

おひつさんまで
ありがとーーございます

今日もテンションあがりっぱなしでございますぅ

あっ、私も仲座さん仲間のおひつさん好きですよ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月08日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。