てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ディアマンテ宮殿☆

2009年09月30日

ディアマンテ宮殿☆

さわってる時に、急に仲座さん(ハンサム)の声が聞こえて急いで、携帯でパチリ

ちょっとだけ間に合ったァ

いよいよ今週土曜日からはじまる新番組
楽しみィ

毎週録画予約したよ


同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 22:34│Comments(12)ハンサム
この記事へのコメント
私もさっき偶然みましたよ!土曜日楽しみですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by マリルのママ at 2009年09月30日 23:40
今週土曜日のその時間…私はたぶん運動会のお弁当作りでおおわらわだと思います。
私も早速録画予約しておこぅヾ(^▽^)ノ
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月30日 23:40
マリルのママさん

私もみたぁ~~
うれしーー

でもこの写真より最初の絵がとりたかったぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 23:56
なっちゃんママさん

なっちゃんの運動会だぁ
台風が離島に近づいてるようで、心配だぁ

お弁当つくり大変だけど
なっちゃんママさん料理上手だから
楽しみィィィィ

そうだよーわすれないうちに
早めに録画!チェック
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 23:58
おおっ☆
これは絶対に録画しないといけないですね☆

仲座さんに会えるぅうううう♪
Posted by おひつおひつ at 2009年10月01日 00:18
そそ、
きっとももりょうさん興奮しているんだろうと、
このCM見たとき思ったよ。
赤だったねー、彼は。
赤の好きなももりょうさんと
ばっちり合ってますな。
Posted by enzoenzo at 2009年10月01日 08:30
CMゃってるんですね─☆
急いで録画予約しなきゃ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年10月01日 10:53
まずは第一回をなんとか起きて観てみまっす!!

起きれるかな・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月01日 11:50
おひつさん

朝から
ドキドキ~~しちゃいますね

仲座ファンとしては!!うれし~~

マブヤーで会えなくなったぶん、
テレビであえるうぅぅ
うれし~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 17:02
enzoねェさん

みました??
もう私も興奮しちゃいましたよ~~
でも私の興奮想像されちゃって
ちょっとはずかし~~ですけど

私赤スキなので
うれしかったぁ^^
ピンクも似合うけど、赤も似合います
仲座さんは
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 17:03
ぁゃの☆さん

いつもは土曜日ゆっくり寝てるけど
もう早起きしちゃうよ~~

ドキドキだぁーー

鼻血でないように応援します
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 17:06
酒酔人さん

起きれるかなぁ??

じゃあ見たら作文レポート提出よろ!!


・・・っていったら確実にみないでしょ==(笑)
起きれたらみてくだされーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月01日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。