てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ハンサム新番組(*^o^*)

2009年09月25日

ハンサム新番組(*^o^*)

10月3日(土)から
新番組がスタートしますよぉ(≧∇≦)

ディアマンテス宮殿ラジオなのできゅうでんっていう字はこうか分かりませんが…。


ディアマンテスさん
ハンサム

いさお名護支部さん

パラサラしんご~さん

が出演します

しかも土曜日の朝7時放送(はやっ)

再放送も深夜にあるそうですよ~(マブヤーの時を思い出す時間帯ですが

ネットでも放送内に入りきれなかったのが見れるらしぃです

肝心な内容ですが、
沖縄41市町村(離島含む)でお仕事頑張っている方をリポートして紹介する番組

今は各市町村の色んな所でロケしてるらしぃので、見かける時もあるかもしれないですよぉ


土曜日は大抵遅くまで寝ていて、子供達にを占領されてるももりょう家

来週からは、私も早起きだぜぇ









同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 13:36│Comments(9)ハンサム
この記事へのコメント
TVですょね!?
何チャンで放送ですか~???
楽しみですネ─☆
ゎたしもチェックしてみま~す\^o^/♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年09月25日 13:47
わぁ〜楽しみ でもポケモンサンデーと重なりそうなのでこれは録画しないといけないわ
Posted by マリルのママ at 2009年09月25日 15:52
ぁゃの☆さん

なーーんかちゃんとはまだ解禁じゃないのかなぁ??

放送局まではいわなかった

一応わかったらブログアップしますねぇーー

これからは毎週テレビで会えるぅ
わっしょい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 16:43
マリルのママさん

多分、10チャンかな~~って
思ってたんで
もしかしたら、重なりそうですよねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月25日 16:44
当たり前ですが、福岡では見れないですよね?
もしかして、全国放送とかないです?
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年09月26日 00:02
オレのかぶり物も、

”取材”くるかね~~~~。
(来ないか・・・)





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月26日 12:49
翔パパさん

福岡でも見れたらいいですけど~~

でもネットでもちょっと見れるって感じでいってましたよー
本人達もちゃんとはわからないみたいな
話し方でしたけどーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月26日 18:09
酒酔人さん

じゃあ取材がきたら

私もかぶりものして飲んでおきます

思いっきりテレビにうつるぞ~~
(あっ、カットされたらよー)笑
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月26日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。