てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › マブヤーオフカイ その3

2009年09月16日

マブヤーオフカイ その3

デジカメから見事取り入れできましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

よかったぁ

データが消えてなくて!!

では、デジカメ版の写真をのせますね☆

マブヤーオフカイ その3
会場入り口には
マブヤーのでっかいパネルがニコニコありましたよ~

しかもサインつきですぅハートテンションアップアップアップ

マブヤーオフカイ その3左から
きらきら*あきらさん(あきらくん役)、仲座健太さん(ハブデービル役)、平安信行さん(オニヒトデービル役)、知念しんご~さん(琉神マブヤー役)


初代メンバーさまお疲れ様☆会
という雰囲気で、ひであきママさんが文章も賞状もすべて手作り!!!の準備してくれていた賞状を一人一人手渡してすっごく感動しました
でも内容は大爆笑ものでしたけど☆

マブヤーオフカイ その3








マブヤーオフカイ その3











マブヤーオフカイ その3

あきらさんは、今回参加できなかった金城さん(クーバー2号役)の代理表彰でしたが、
ないてました(笑)うそ


で、仲座さんの時のがない!!!!!!!!!!!!
ガ~~~~ン汗かなりショックです・・・。
マブヤーオフカイ その3

カナイ&ニライ夢のコラボ☆

琉神マブヤーダンス&変身ポーズピカピカ

は、子供達&大人テンションアップアップアップ
しかも、へいさんも上手キラキラ 

マブヤーオフカイ その3






マブヤーオフカイ その3







カナイ&ニライ
のサービスショットには

まわりにいるブロガーさんが倒れそうになっていましたよ☆確かに、すご~~~くカッチョいぃ~~ハートほんとは、あとワンパターンあったんですけど~
写真とれなかったぁ~~残念・・・・。

マブヤーオフカイ その3最後に仲座さんが
ゴーゴーマジムン♪赤を熱唱してくれて、
盛り上がりましたぁぁぁぁぁパー







マブヤーオフカイ その3へぃさんのドラム
やっぱり、へぃさんはドラムってイメージあります。似合います!!

マブヤーオフカイ その3






あきらさんバージョンの
ゴーゴーハゴーハゴー音符オレンジゴーゴーハゴーハゴー♪赤もう生でみれないと思うとやっぱり寂しくなってきたぁぁ
ブログ書いてたら・・・・・・。

やっぱり、ゴーゴーマジムンはそれほど盛り上がれる曲でしたねェ

ブログ書き終わったら、テレビ消して、CD聞こうっと!!

マブヤーオフカイ その3


初代マブヤーのみなさん
今までどうもありがとーーーーーーーー。



それから、初代マブヤーのブログねたは、しばらく封印します。

これからは、個々の応援をしたいので!!今日で初代ネタはおしまい!!

新生マブヤーのネタは書きますけどね☆


















同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事
成田山にきてるよ~
成田山にきてるよ~(2010-02-11 13:28)


Posted by ももりょう☆★ at 22:38│Comments(12)マブヤーファミリー
この記事へのコメント
充実した「卒業式」でしたね。写真から私もしんみりしてしましました。
本当、行きたかったのですが、色々仕事があって
行けなかったのが、残念です。

ももりょうさんとは逆に、全国放映でマブヤーが見れるなら、
内地向け広報を頑張ってみたいと思います。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年09月16日 23:05
消えてなくて良かったですの~~。

休みなのに結局、野暮用(暇なだけ?)店にいるオレ・・・・・・




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月16日 23:09
翔パパさん

ほんとに翔パパさん来てくれるんじゃないかって期待してたんですけどねェ~

引っ越したばかりで、お仕事も忙しいですよね??

あと、初代マブヤーの方の情報は
翔パパさんへバトンタッチ!!
翔パパさんいっぱい情報もってるから大丈夫ですよ~~
どんどん、初代の方の魅力を広めてくださぁい☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月16日 23:15
酒酔人さん

結局仕事場にいるんだぁ~~~

さみしい=んですね!!

みんなに会いたいんですよねェ==☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月16日 23:17
よかったねー
データが消えてなくて♪
かなりお宝写真だらけじゃないですか★
よかった。よかった。
Posted by enzoenzo at 2009年09月17日 08:19
キャー(o≧∇≦)o今回も素敵な『オフ会レポ』ありがとうございます!!
私、ブログやってないので、ももりょうさんの『オフ会レポ』を見るのがいつも楽しみです

『マブヤー看板』あれは国際通り牧志市外線バス停前にあります『ちゃんぷる〜屋』と言うお土産屋さんからお借りしてきました(『トランジットモール』の稼ぎ時に貸してくださり、店長ありがとうございます!)出演者の皆様からサインを頂き翌日返しに行った所とても喜んで頂けました!箔が付いて更にお客様が来てくれるといいなぁ

ひであきママさんの卒業証書は上等でしたね文章も字も素晴らしかったです
『カナイ&ニライ』のサービスショットー!倒れそうになってた一人です(笑) もう一枚は鼻血出そうな代物なので危険ですー!封印!(大笑)

ももりょうさ〜ん!『初代マブヤーレポート』はもう最後との事ですが、機会があったらまた復活して下さいね〜数々の素敵な『マブヤーレポート』ありがとうございました
Posted by マリルのママ at 2009年09月17日 13:05
enzoねェさん

ほんとにデータが消えてなくてよかったぁ
仲座さんとのツーショットもあったから
余計に消えてなくてよかったぁです
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:20
マリルのママさん

今回でラストのオフカイレポ
ど~ですかぁ??

マリルのママさんには、カナイ&ニライ写真が一番いいのでは??

ほんとはあとワンポーズの写真もほしかったぁ~~

初代の方との思い出はいっぱい出来たので
もう封印して、これからは
今からの活躍を書きたいと思ってます

初代の方々のレポはこれから翔パパさんが頑張るそうでーーーす

マリルのママさんほんとに、ありがとーございました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 08:24
デジカメの画像、、消ぇてなくて良かったですね─☆
ゎたしも嬉しい─☆
しかも、、どれもィィ写真ばっかり!!
ゎたしが1番ぉ気に入りなのゎ~~
ゃっぱり カナイ&ニライかな~?
でも、私服の変身ポーズのカナイもィィ!
「GO!GO!マジムン」を歌ぅ メガネ姿の仲座さんもィィ♪
お~っっっっとΣ(・ω・ノ)ノ
取り乱しました・・・

ももりょうさん。『初代マブヤーレポート』
お疲れさまでした!
マブヤーメンバーも頑張ってましたが、、
マブヤーファンも頑張ってぃましたょね!
マブヤーファンも 初代卒業!ですね。。
寂しいけど、現実を受け止めて
これからゎ新生マブヤーを応援しましょぉ~♪

『マブヤー看板』上等ですね♪
今度、国際行った時『ちゃんぷる〜屋』を訪ねて
マブヤー看板と写真撮ってきたぃと思ぃま~す\^o^/♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年09月18日 11:38
>ももりょうさん

>ほんとはあとワンポーズの写真もほしかったぁ〜〜
>焼き増しして今度持っていきます
私がうつしたのはピンぼけしているのですが、おひつさんに言わせると、そのピンぼけがいいんだそうです
Posted by マリルのママ at 2009年09月18日 17:32
ぁゃの☆さん

ぁゃの☆さんもきていたら
テンションアップだったはずよ~~

カナイ&ニラィも抱きつき~~バージョンは鼻血ブーでした

でも間に合わなかったぁ~・・・残念

仲座さんは何バージョンでも好きです!!

ほんとに、初代のことは今から
加熱されても本人達もどうだろーって思って封印です
個々の方々が、これから活躍してくれるので
それを応援します
だって、私が好きだったのはハブ様じゃなくて仲座さんだから
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 22:29
マリルのママさん

ほんとに??
うれし~^です

次会える時いただけるとうれし~~です☆

おひつさんお墨付きの~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。